トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

育児に必要なのは親子の笑顔!子供を笑顔にするのは親の笑顔!

激甘ぱぱブロガーのとらぱぱです🎶


笑顔が大切!


なんて、


誰でもわかってますよね。


だけど、


毎日笑顔になってますか?


子供から見て


笑顔溢れる親でいますか?


と、聞かれたら


自信ない人が大半だとおもいます😭


それは


毎日忙しいから


育児、家事、仕事等で時間が少ないから。


私も社会人なのでわかります。


が、


子供からしたら、


そんなのわかりません。





とらぱぱはおもうんです!


時間はない。


疲れてる。


子供が小さいうちが仕事も大変な時期。


だけどね、


子供が子供の時期も短い。


とらぱぱはこの時期の子供との時間を


大切にしたい!


とらぱぱが笑って、


笑顔でいると愛娘たちも楽しそう!


愛娘たちを楽しませるのも大切だけど


とらぱぱが楽しんでたら愛娘たちも


楽しいんだから!


きっと嬉しいんだから!


だから、


少しがんばってみませんか?


いつか後悔しないために。


いつか、


「昔、よく子供と笑ったよな」


って思えるようにしましょ!





わかってるよ!


大変だよね、色々あるよね


でも、


子供のため!


がんばろ!




とらぱぱは今日も愛娘と笑顔で大切な時間を過ごします💕