トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

【副収入】言葉のイメージが変わった

パパブロガー兼小説家希望のとらぱぱです

普段は愛娘たちの記事を書いてます

最近悲しい事がありました

なので、

わかりやすく3ヶ月くらい

まともに記事を書いてませんでした。



わかってはいたが弱い自分。



ですが、

野望を抱きます

いや、

抱き始めれています



ブログを多くの方に見て頂きたい。

その方々がどこかほっとするものを

書きたい



自分が書いた小説が

本屋に並ぶ所を見てみたい



素直な夢がこの2つ。

最近、

手をつけていなかった夢





もう、

みてみよう。

できるかできないかではなく進む





【副収入】

って、なんか、

変なイメージをもっていました

どこかいやらしいような




でも、

私はある会社の人間。

愛娘を育てるために稼いでる本職




ブログや小説とはかけはなれている職。



あいまに稼ぐ、

お小遣いだとおもった

【副収入】

というイメージ。




今の私には大切なものになりました

本職は愛娘を育てる為の収入。

【副収入】

は、

愛娘を楽しませる、

愛娘ととらぱぱが色々楽しむ為の収入



とらぱぱの娯楽の為のお小遣いじゃない

本気で稼ぎたい【副収入】

本気なんだ。



とらぱぱは本気になったんだ。



と、自分で思っています。



本気で小説家になる。



愛娘と楽しむ為の

【副収入】

を、稼ぎたい。



皆さんはどうかんじますか?



とらぱぱは、

愛娘の為に

本気で稼ぎたい。

賛否両論あると思いますが、



色々失ってきづいた。



とらぱぱは

やっと、

本気になったみたいです。



愛娘といつか

新婚旅行で行った道を

歩んでみたい



よし、


パパブロガー兼小説家になる!