トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

父親の育児!ぱぱが一番なわけがない。

激甘ぱぱブロガーのとらぱぱです🐯


とらぱぱは愛娘に激甘です!


激甘な理由はこちら↓




とにかく、


甘えさせてあげます。


好かれたいからではありません。笑


いや、好かれたいですが、


好かれる為にやるのではなく


愛娘が優しい子になるよう


感情豊かな子に育ってくれるよう


意味をもって甘やかしてます。


さて、本題です。


「父親の育児」


の、前提として、


【ぱぱが一番なわけがない】


が、ベースだと


とらぱぱは思います!


子供はままが一番なんです。


そこはもう揺るがないんです。


とんでもないヤバイままじゃない限り


子供はままが一番。


うちの愛娘達もそうだと思います。


先ほども言ったように


好かれたい!と、いう


感情で接してはいないので


何も問題はありません。


もし、


子供がままよりぱぱを選ぶ時があるとしたら、


【ぱぱを選んだほうがメリットがあった】


【ままがすっごい大変そう】


【ぱぱを選ぶしかないと思ってしまった】


です。


だからね、


世の中のぱぱたち。


家事がんばって。


ままが子供と触れあえる時間増やして。


世の中のままたち。


いつも一緒で分かりにくいとは思うけど、


子供はままが一番だから。


【生活】


以外の時間も触れあってあげて。


すごい喜ぶから




激甘なとらぱぱの


育児は


できるだけ、


ままと子供の時間を増やすこと


足りなければぱぱが全力で甘やかすこと


です!


愛娘が寂しくないように、


気持ちが豊かになるように、


そこを考えて育児しています!