トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

キスには意味があった!愛娘の考え方

激甘ぱぱブロガーのとらぱぱです🐯


キスしますか?


してますか?


とらぱぱはしています👍


愛娘たちと😅


虫歯はないのですが、


一応気になるので


「ちゅっ」


くらいですが、愛娘がしてくれます。


愛娘は6歳のうぃーちゃんと


4歳にゅーちゃん。


にゅーちゃんは


起きてよのキス


おはようのキス


おかえりなさいのキス


おやすみなさいのキス


好きよのキス


を、恥ずかしげもなく


アグレッシブにしてくれます⤴️


めちゃくちゃ嬉しい‼️


うぃーちゃんも


同じように


起きてよのキス


おはようのキス


おかえりなさいのキス


おやすみなさいのキス


好きよのキス


を、してくれはしますが。


昔よりアグレッシブさがなくなり


少し恥ずかしがってます😅


女の子は成長が早い💧








こないだ


「いやならいいよ。」


とうぃーちゃんに伝えました。


少しでも恥ずかしかったり嫌だったら


可哀想だとおもったので💧


そしたら、


「いやじゃないよ!!」


と、少しお怒り。


「な、ならいいんだけど💧」


と、とらぱぱ。


「ちゃんと意味があるの!」


と、うぃーちゃん。




ん?


意味?


詳しく聞いてみたら






恥ずかしいけど、


起きてよのキス→


【生きてるか心配だから口で確認】


おはようのキス→


【今日も遊ぼうね】


おかえりなさいのキス→


【今日も遊ぼうね】


おやすみなさいのキス→


【明日も遊ぼうね】


好きよのキス→


【うぃーちゃんの事嫌いにならないでね】




らしいです。笑


いや、


【遊ぼうね】


多くない?笑






毎日一緒にいるから


成長を逃さないように目を光らせて、


かんぐりすぎてたみたい💧笑


女の子の成長は早いけど、


ちゃんと毎日愛情いっぱいに接してる


からか、


とらぱぱを嫌いではないみたい!


遊んでって思われたり、


生死確認されたり、


好きかを確認されたり、、、






なんだか、嬉しくなっちゃった


とらぱぱでした❗笑


よし、欲しいって言ってたの買っちゃう!笑