トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「血が止まらないと涙する姿に優しさしか感じない✨」はじめます!

こんばんわ!

ぱぱブロガーのとらぱぱです!

みなさん❓

みなさんの喜びってなんですか❓

何か成功した時。
朝のコーヒー。
家に帰れる時。
新しいアイテムを手に入れた時。

色々、
人それぞれあるとは思います。


とらぱぱの喜びもいっぱいある。。。
けど、大半が愛娘の事❗



今回は、
愛娘の優しさに幸せな気持ちがいっぱいになったお話です!



愛娘の紹介👇



長女は最近色んなことに興味がいっぱいで外で遊ぶのが何より大好きな元気いっぱいな6歳のうぃーちゃん💕

 

二女は毎日ずっとニコニコしていておっきな声で「パパ~笑」って呼ぶのがマイブームな3歳のにゅーちゃん💕


はい‼️
可愛すぎて仕事行きたくないくらい!笑


今回の主人公は二女のにゅーちゃんです!


こないだお義母様が
「やばい。めっちゃ血がでた。」

ってなりました。
かさぶたをとっちゃったらしいです。笑

そしたらにゅーちゃんがタタタタッて
走って行って
「ちーちゃん大丈夫?」
と。

我が家ではお義母様の事を、
おばあ【ち】ゃんの【ち】をとって、
ちーちゃんと呼んでいます!


長女うぃーちゃんが産まれた時は一緒に住んでなかったんですが、
二女にゅーちゃんが産まれた時にはすでに、
お義母様と暮らしていました。

毎日、仕事もしながら家の事や愛娘のめんどうをみてくれています。


産まれた時からいる、
ちーちゃんの事をにゅーちゃんも大好き💕
ちーちゃんもにゅーちゃんが大好き💕

我が家の相思相愛カップルです。笑


その、
ちーちゃんが血を流しているなんて聞いたら、テレビに集中していた、
にゅーちゃんは一目散にちーちゃんの元へ!


その時の心配そうな顔も可愛い💕
ごめんね。笑




にゅーち「ちーちゃん大丈夫?」

お義母様「大丈夫よ。」

にゅーち「いっぱい血でてるよ?」

お義母様「大丈夫。笑」

にゅーち「死んじゃうの?泣」

お義母様「大丈夫だから泣かないの。」


。。。。。




にゅーち「ちーちゃん大丈夫?」

の、繰り返し。笑

私の位置からは背中しか見えませんでしたが、
心配してる3歳の小さな背中が可愛すぎてかけよって抱きしめたかったです💕

ボロボロ泣きながらティッシュでちーちゃんの血を拭いてあげるにゅーちゃん。

泣いてるにゅーちゃんの涙を拭きながら、
微笑ましそうなお義母様。笑

抱きしめたかったけど、
今は二人の世界だとおもい、やめときました。笑


にゅーちゃんからしたら、
かさぶたがとれただけなんてわかりません。

大好きなちーちゃんが血を流している‼️
不安で心配ですぐ駆け寄って、
血を拭いたんです。

泣いちゃって可哀想だけど、
心配で何度も何度「大丈夫?」を言う
我が子の優しさに、
とらぱぱは幸せな気持ちいっぱいにしてもらいました💕

優しい子になってくれて嬉しいです😆✨



あと、とらぱぱの隣で、
恥ずかしいのか、
にゅーちゃんがすぐ駆け寄ったからなのか、

行きはぐった長女うぃーちゃんが小さな声で
「ちーちゃん大丈夫かな?」
って、心配してたのも、
とらぱぱの喜びになりました‼️

優しい姉妹だこと💕



はい!
愛娘が優しく育ってるよーって
話でした😆

我が子の成長は嬉しい😃🎶
優しく育ってくれててありがとう‼️
ぱぱの幸せはお前たちの成長だよ💕





励みになるのでポチっとお願いします😭✨
元気になります👇


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


育児ランキング