トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「突然の大好き」はじめます!

こんにちわ!

ぱぱブロガーのとらぱぱです!

超超ショート記事です。



最近ドキッとする事ありますか?

彼女でも奥さんでも。

とらぱぱは愛娘です!


愛娘の紹介👇



長女は最近色んなことに興味がいっぱいで外で遊ぶのが何より大好きな元気いっぱいな6歳のうぃーちゃん💕

 

二女は毎日ずっとニコニコしていておっきな声で「パパ~笑」って呼ぶのがマイブームな3歳のにゅーちゃん💕



二人の愛娘にドキッとします!




「ぱぱ大好き💕」
って、突然言うんです。

なんの脈略もなく。



いやー。
ドキッとします!


嬉しくて毎回抱きしめます✨

それを繰り返してたら1日に
三回は言ってくれます‼️


毎日毎日、
愛娘に愛情表現しまくってたら、
愛娘も人に愛情表現ができる子になってました!

それが何よりも嬉しいです!



今日も仕事から帰ったら、
言われる前にとらぱぱから

「大好き💕」

を、伝えます‼️


励みになるのでポチっとお願いします👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


育児ランキング