トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

父親にも母性あるんじゃない?

ぱぱブロガーのとらぱぱです!

はい!
母性ってなに?


よくわかりませんが、体中のどこかしらの全部から
「愛娘可愛いぃ~💕」
が、ですぎて父親なのに母性が溢れてなりません!




「ぱぱ~」って呼ばれるだけで

抱きつかれるだけで

笑ってるだけで

テレビ見てるだけで

積み木してるだけで

歩いてるだけで

ごはんたべてるだけで

タバコを庭で吸ってる時「早く戻ってきて」って言われるだけで

寝顔だけで

眠そうにしてるだけで

走ってるだけで

自転車乗ってるだけで

背中だけで

姉妹喧嘩してるだけで



特別なことなんかなくても可愛い💕

なんでだろ?

いとおしい!

母性って父親にはないんだっけ?

じゃあこれはなんだろ?笑


ぱぱは愛してると伝えて、抱きしめることしかできない!

愛してるよ💕

ぎゅー💕