トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「100記事達成記念✨愛娘へのラブレター💕」はじめます!

激弱初心者ぱぱブロガーのとらぱぱです😭✨



皆さんが毎日見てくれるおかげで、



✨✨100記事達成です‼️✨✨



この記事が100記事目になります⤴️

ブログ毎日更新70日未満での

100記事なので、

とらぱぱにしてはがんばりました🎶

皆さんのおかげです✨

皆さんへのちゃんとした感謝の気持ち、

とらぱぱがどうして続けられたか、

続けて何を得られたかは101記事目で、

お伝えしたいと考えています!



今回のこの記事は愛娘への手紙にします。

この

【トラパパブログ】

の、9割は愛娘との事を綴っています‼️

できるだけ、

同じ環境や同じ気持ちの方へ有益な情報を記事にしたいと書いてきました。

ですが、

この記事だけは完全にラブレターです!笑

記念すべき100記事目にやる事か

悩みましたが、

今まで書きたかった、

ただただ愛してると、伝えるだけの

記事にしようと決めました!



何も皆さんにお伝えできない記事ですが、

3分で終わるショート記事なので、

時間があったらお付き合いください🐯






まずは愛娘のご紹介👇

長女は色んなことに興味がいっぱいで外で遊ぶのが何より大好き!最近、逆上がりを完全にマスターした元気いっぱいな6歳のうぃーちゃん💕


二女は毎日ずっとニコニコしていておっきな声で「パパ~笑」って呼ぶのがマイブームで、お風呂で歌を歌うのが大好きな4歳のにゅーちゃん💕



はい。可愛い。可愛すぎる。

こんな可愛い愛娘と毎日をおもしろおかしく甘やかしながら過ごしています。

パパはなんだってやってあげちゃうんです。

お小遣いがある限り。笑




💕長女うぃーちゃんへ💕

6歳になった、うぃーちゃん。
活発で元気いっぱいで優しいうぃーちゃん💕
妹がいるが故にママとの時間が少ないから、
ぱぱはあなたに寂しい思いをさせないように心掛けています。
いつも挑戦心満載で、
何事にも興味を示しますね!
そのたびに
泣きながらも頑張る姿は親として胸にきます。
とらぱぱにできる事ならなんでもしてあげたい。
そしてできなかった事は1つもないね。
すごいね!
第一子のうぃーちゃん。
ぱぱは何もわからなかったから、
うまく、ぱぱできているのかわかりませんが、全力の愛情で愛しています💕



💕二女にゅーちゃんへ💕

4歳になった、にゅーちゃん。
毎日笑顔が素敵なにゅーちゃん💕
にゅーちゃんは、ままっ子だと思い、わざわざ積極的に遊ばなかった時期がありましたね。
ままといる時間のほうが幸せかと思ってた。
ありがとう!
最近、ぱぱと遊びたいと毎日言ってくれて!
ラストベイビーのにゅーちゃん。
あなたがおしゃべりできて、幼稚園の話をぱぱにしてくれるだけでぱぱは幸せなんだよ。
二人目だからって手抜きはしないよ。
うぃーちゃんと同じだけ愛しています!
ぱぱも毎日にゅーちゃんと遊びたいよ💕



二人へ



いつか、一人立ちする時、

もしくは生涯共にいたい人ができた時、

自ら離れたいと言うまで

ぱぱはあなたたちの手を離さない。

あなたたちの味方だからね。

何があってもそれまで

ぱぱが守ります。

だから毎日笑顔で楽しく幸せに暮らそうね💕

ぱぱより







はい!

今回は以上です!



100記事達成できたのは見てくれる方々と、

愛しい可愛い愛娘たちのおかげです‼️

これからは記事の質を上げ、

読みやすい、有益な情報を、

発信していけたらなとおもいます!

ありがとうございます😆

まだまだ愛娘との事で書きたいことが、

いっぱいあるので、

これからもよろしくお願いします💕

愛娘よ、愛してる💕





励みになるのでポチっとお願いします😭✨
元気になります👇



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング