トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「ペットが60匹いるよ!最強の見た目をもった可愛さ:テラ:編」はじめます!

こんにちは!トラパパです!

 

私は二人の愛娘がいるんですが、実は

 

60匹以上のペットがいるんです!

 

とはいえ、50匹ちょいがグッピーちゃん達です!

前はメダカもいたんですが、悲しい事になってしまい、水槽にいるのは現在はグッピーちゃん達だけです!

 

この子たちは私はあまり関わってなくて、

ゴハンをあげる程度の付き合いしかしていません。

ですが、愛情もあり、

見てると癒されるというかボーッとできる可愛らしい子達です。

 

んで、ここからはひとまず名前と種族だけでご紹介。

 

嫁様の妹 リル 犬

長女 テラ 犬

二女 イブ 犬

三女 ララ 犬

四女 ココ 犬

長男 キキ 犬

嫁様の妹の妹 ナナ 犬

嫁様の妹の妹 ネネ 犬

五女 ラム 猫

嫁様の妹の妹の妹 モカ 猫

嫁様の妹の妹の妹の弟 ライ 猫

嫁様の妹の妹の妹の弟の弟 ポンタ 兎

嫁様の妹の妹の妹の弟の弟の妹 リン 兎

嫁様の妹の妹の妹の弟の弟の妹の妹 ハム太郎

です。

魚ちゃんたち以外の14匹の家族です!

賛否両論あるらしいですが。

本来、我が家ではこの達を「匹」ではなく、

「人」で表現しています。

正確には14人です。

 

嫁の~とかはあえて書いてますが、全員家族で子供なので、愛娘二人とこの愛娘愛息子総勢、

16兄弟姉妹です!

 

おかげでペットシーツの消費がハンパない。

 

それにしても紹介長かった。犬種みたいなのも入れようかと思ったけど、諦めました。

 

二人の愛娘を授かる前から家族の子もいっぱいいます!

 

せっかく大家族なので、みんなとの出会いを順番に書いていきたいとおもいます!

 

まず、第一段。

 

長女「テラ」


f:id:toratola:20190620101546j:image
の、話はじめます。

 

なぜテラからなのかってのは「リル」の時にお話します!

 

 

私は既婚者で33歳のパパなんです。

いきなり結婚したのでなく、一応一年間の同棲をいたしました。

その際の家選びの条件が二人の総意でペット可限定でした。

 

 

んで、ちゃんとペット可で家も契約して、

一か月後には引っ越すから色々準備している時についついペットショップに

立ち寄った時出会ったのが生後一か月半のこの子でした。

 

 

まだ引っ越してもいないのに我々は心奪われ、即家族になってしまいました。笑

その時に写真が残ってなくて残念。

まじかわいすぎた💕

 

ひとまず当時の私部屋に連れていき、一緒に住むまでは私がめんどうみるって話だったんですけど、現嫁様が

「この子と離れたくない!」

と、なってしまったので、

嫁様の実家でみることになりました!

私とは一時的にお別れ。

寂しい気持ちになったのを覚えいます!

 

 

名前は嫁様が昔一緒にいたワンちゃんたちの頭文字をとってテラになりました!

少しも変わった名前だけど、可愛らしい名前にしてあげれたなっておもいます!

我が家のアイドルです。

 

この子は小さい時から小心者でちょっとした物音にびびっちゃうんです。笑

 

私や愛娘が横になってるお腹に乗ってきたり、ペロペロしたりって甘えん坊でもあります!

なつっこい子。

 

 

愛娘たちが「テラちゃ~ん」って呼ぶんだけど、あなたたちのおねーちゃんなんだけどね😋

 

ペットショップのコジマさんの看板みたことある?あの茶色の子。

絶対テラだよ!

テラの小さい時にソックリすぎ!

あの看板みるたびにおもいます!笑

 

 

そんなテラも今年で八歳。

食欲もあるし、姉妹の中にいつも一緒にいる相棒もいるし、まだまだ他のワンちゃんたちと元気に走り回ってます!

 

可愛い可愛い我が家の長女ワンちゃんテラの紹介でしと!

 

次は我が家の怒れる可愛い子、

嫁の妹のリルのお話します!