トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「ペットが60匹いるよ!我が家の最強身体能力を持つ二女:イブ:編」はじめます!

とらぱぱです🎶

実は我が家には

60匹以上のペットがいるんです!笑

って50以上魚ちゃん
ワンちゃん8
ネコちゃん3
うさちゃん2
ハムちゃん1

なんですけどね。それでも多い方なんじゃないかな!

詳しい説明が書いてあるのはこちら↓

www.wwwra2ry4d8c3-blog.com


説明だけで長くなっちゃうんですよ。笑

いっぱいの家族に囲まれて幸せ😃💕

だけど‼️だから‼️

大家族だとペットシーツの消費がやばい💧

買いに行くのも一苦労。

だからおすすめは↓



超薄型ペットシーツ ワイド600枚(150枚入×4個入) | ペットシーツ ペットシート ペット シーツ ペットシーツワイド トイレシート 犬 シート トイレ トイレシーツ おしっこ 超薄型 おしっこシート

せっかくの大家族!

ちょこちょこ紹介していきます!

あっ。

私本来はペットちゃん達を「匹」ではなく「人」呼ぶのでこれから先は通常通りにします。

気になっちゃう方がいたらすいません。家族なんで。笑

んじゃ、第三段

二女イブ!

f:id:toratola:20190710161924j:plain




我が家の最強身体能力の持ち主です!

長女テラが我が家にきた時に、

小っさくてまだまだ赤ちゃん。

もう一人嫁様の妹のリルは五歳だったので

あまりテラに興味をもってくれませんでした。

そして脳内やばやば夫婦は

嫁様「なんかテラかわいそうじゃない?」

とら「うん。そだな。コジマさん行くか。」

嫁様「そだねー。」

とら「まぁ、見るだけね。」

って、やば、会話をかわし

来店。

嫁様「かわいー💕」

とら「かわいー💕」

はい。家族になりました。

いや、ほんとあっさり。笑

来店2分です💧

誰だ。

見るだけって言ったの(☝️)

我が家の家族になった時はイブも赤ちゃんで

走っても転んで、テラとじゃれてってかんじ。

かわいい赤ちゃんでした!

嫁様が幼少期に一緒に暮らしてた二人のワンちゃんの名前を一字ずつもらって、イブにしました。

イヴじゃなくてイブなんです!笑

日々テラリルに揉まれて育ったイブは

いつの間にか最強身体能力になってました。

チワワとマルチーズのハーフなので油断してました。笑

被害にあわれた物たち。

炊飯器のコード

扇風機のコード

椅子

ソファー

テーブル

嫁様の手料理

賃貸のアパートの壁。角

はい。マジやられたー

背の高いテーブルに乗っては我々の目を盗み食べするし、

噛めるものは噛みまくり。

どこでも高い所にネコちゃんみたいに行けるし、

コード類はだいたい真っ二つ。

一番やばいのがアパート。

朝起きて

「?」

ってなりました。なんだこの紙?粉?

ん?

ん?

んー!?

壁紙じゃん!!角ないやん!

関東人なのについ関西弁になる位焦った😅

部屋の壁紙が色んな所剥がされてました。

引っ越す時のお金が心配だったのを覚えてます。(大家さんがいい人で大金にはなりませんでした!)

それからちゃんと色々教えてあげて

今はいい子になりました!

むしろ模範生。

当時は問題児でした!笑

イブのあとに家族になった子たちのお姉ちゃん

的存在のイブ。

もう五歳。

まだまだ元気いっぱい走りまわってます!

これからも元気に走りまくってほしい!

いつまでもとらぱぱの散歩に付き合ってほしい💕

励みになるのでポチっとお願いします😭✨

PVアクセスランキング にほんブログ村