トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「ペットが60匹いるよ!怒れる可愛い嫁様の妹:リル:編」はじめます!

こんにちわ!トラパパです!

実は我が家には

60匹以上のペットがいるんです!笑

って50以上魚ちゃん
ワンちゃん8
ネコちゃん3
うさちゃん2
ハムちゃん1

なんですけどね。それでも多い方なんじゃないかな!

詳しい説明が書いてあるのはこちら↓

www.wwwra2ry4d8c3-blog.com


説明だけで長くなっちゃうんですよ。笑


せっかくの大家族!

ちょこちょこ紹介していきます!
あっ。私本来はペットちゃん達を「匹」ではなく「人」呼ぶのでこれから先は通常通りにします。
気になっちゃう方がいたらすいません。家族なんで。笑



んじゃ、第二段。


嫁様の妹「リル」


我が家の最年長ワンちゃん。

なんで最年長なのに第二段になったかというと、
私がまだまだ若い頃、嫁様と暮らそうって事でなんやかんやで準備している時に!
まだ家に引っ越してないのに!
長女のワンちゃんを迎い入れてしまったのです。
そのあとに我々と一緒にリルも引っ越すことになったので
順番としては二番目なんです。
ですが、ポジションは嫁様の妹。という最強ポジション。なのです。笑

性格もなかなか最強の人でして。

ワンちゃんなので、たまに抱っこしてあげなくちゃいけない時とかあるんですが、
ちょっと触ろうもんなら、
「うううぅーー!!!」
てなかんじで、触るんじゃねぇっっ!てことらしいです。

私何も悪い事してないのに。。笑

ちょっと、ちょっかいだそうもんならすぐ怒られます。

なんか、昔動物病院に一泊したことがあるらしく、
帰ってきたら、最強になっていたらしいです。

なんかイヤなことがあったんでしょうね。。かわいそう。

たまに、嫁様も怒られています。
私だけじゃないんだね。笑

でも、すごい事に。リル様は嫁様のお母様には怒らないんです!
やっぱり娘なんですね。。。

姉には歯向かっても親には歯向かわない。笑

そんなリル様も、気分がいい時は自分からくっついてきてくれます。
普段触れないから可愛さ倍増です!


まだまだ怒る元気のあるリル様ももう13歳。
最近足の調子があまりよくないっぽくて少し心配です。

ですが食欲もあるし、怒ってるし。
気分がいい時はトラパパとも遊んでね。リル様。



次は我が家の最強身体能力の持ち主、
二女のイブのお話しします!


あっ。途中からついいつもの癖で様つけちゃってましたね。笑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村