トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

子育ての醍醐味まとめ集

f:id:toratola:20200322153405p:plain








冗談で


「かなりパパの事すきでしょ?」


って聞いたら


「なんで、私の心がわかるの?」


恥ずかしそうに普通に言われた時🐯


ズキューンってされました‼️







「チューしてよ」


って、言っても


「恥ずかしいからやだ」


って、言うのに


休みの日、先に起きた6歳の愛娘は


寝ている私にキスの連打で起こしてくる。


このままもう少し寝ていようと毎週思う🐯





帰宅時、


「おかえりのギューして」


って、言ったら


「あとで二人っきりの時にいっぱいする」


って、毎日寝かしつけが楽しみ🐯





「明日パパお休み❓」


って何回も聞くから


つい、


「わかんない」


って、言った時の悲しそうな顔。


嘘ついてごめんね。


かわいくってつい🐯


「嘘、嘘。休みだよ」


って言うと、


私の事叩きながら嬉しそうな顔してくれる🐯






「パパは私のー」


って言う四歳の愛娘🐯





な、四歳の妹に


「パパは私のなんだからとったらだめ」


って言う6歳の愛娘🐯






言い出したらキリがありませんが、


子育ての醍醐味です💕


愛してるとしか言えない💕