トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「ぱぱと結婚する」という言葉の破壊力

激甘パパブロガーのとらぱぱです🐯


世の中のパパさん達❗


子供に


「臭い‼️」


って、言われますか❓


とらぱぱは言われます。


なんなら遠くにいるのに


「パパくさーい‼️」


って言われたりします💧


もうイメージですね😣
(ある意味そう信じたい)


まぁ、嫌われてはいないとおもいますが、


パパをからかいたいお年頃な


6歳と4歳の我が愛娘達。


パパに冗談で軽くキックしてみたり、


「くさーい!」って言いながら


逃げてみたり。


パパ的に可愛いんですが、


たまぁぁに、


「好かれていないのでは?💧」


と、おもいます💧







ある日、


4歳の二女に好きな子ができたと!


女の子はおませだなぁと感心していました。


なんか、


可愛いし成長を感じる!


幼稚園に行くまでのこの子の


世界は家族だけだったはず。


なのに


幼稚園という世界で、


毎日楽しく暮らしながら、


好きな人までできるなんて!


パパは嬉しい。




長女には前から好きな子がいるのは


知ってたし、


今でも好きなのは知ってました。


そんな長女が急に


「パパと結婚したい!」


っと。







💕ズキューン💕






です!


なんで?


って、聞いたら恥ずかしそうに


「パパといると落ち着くから」


な、なんて大人な意見なんだ!笑






そのあと小さな声で二女が


「私もパパと結婚する。」


って、言ってくれたのは


長女には内緒です💕笑