トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

自慢の娘の【優しさ】

「パパー、歯磨きして!」



f:id:toratola:20200323124443p:plain




はっきり言って、


娘をもつパパなら嫉妬するくらい


愛娘に好かれてます!


確実にパパっ子です✨笑


嫉妬されるくらいパパっ子です!


帰ってきたらずっとくっついてるし、


「パパと結婚する!」


を、ちょくちょくもらえてます!








我が家には可愛い可愛い愛娘が二人もいます💕


6歳の元気ハツラツ長女と


4歳の超元気ハツラツ二女です🐯


可愛いくって可愛いくって


甘やかしまくりの毎日をすごしているんですが!


パパっ子感がより強めな


長女ちゃんの優しいお話。









「パパー、歯磨きして!」


と、毎晩大きなお口を開いて待っている


長女ちゃん。


「パパに磨いてもらわないといやなの。」


「やっぱりパパに磨いてもらうのが一番。」


あの手この手でパパに磨いてほしい


長女ちゃん。


女の子だからなのか毎日寝室から


自分のお気に入りの人形やら


バックやらいっぱいリビングにもってきているものがあり、


寝る前は歯磨きしたり、


その荷物を運ぶなりで軽く忙しいです!


しかもそれはパパに運んでもらいたいし、


パパはそれを運んであげちゃうし、


歯磨きも率先してしちゃう!


大きなお口で歯磨きされてる


姿が可愛いのなんの!


まぁ激甘パパなんです!


だから激甘パパブロガーなんです!笑









自分で歯磨きしなさい!とは、


まだ言った事がありません。


パパは知ってるんです。


パパが朝仕事に行き、


そのあと幼稚園の用意をする愛娘たち。





そう!


朝は自分で磨けてる!


そりゃあ、6歳!


磨けるに決まってるんです👍


でも、パパの前では日々歯磨きができないキャラを貫いているんです。笑







パパが少し手をケガしました。


「大丈夫?」


と、心配してくれる愛娘。


正直、ちょっとケガをしただけでした。


が!


「痛い痛い~」


と、冗談を言う私。







そして、さぁ歯磨きだ!


当たり前のように一緒に歯ブラシがあるほうへ、、、


って、あれ?


「パパー、歯磨きして!」


がない。



ドアをあけて覗いてみたら、


二人で歯磨きをしていました!


目があった長女は


「パパのお手痛いから今日は自分でやってみる!」


一応、歯磨きできないキャラは保ちながら、


パパを心配してくれる長女💕


終わったあとに「パパみたいにはうまくはできなかった」を、添えて🐯笑


愛娘たちの可愛い歯磨きシーンを眺め、


がらがらぺっ


まで見届けて、


自分も歯磨き。


さっ荷物運ぶかー


って、思ったらない荷物。


「パパのお手が治るまでは自分でやる」


っと。


「治ったらまたパパがやるんかーい!」


とか言いながら嬉しかった💕


愛娘たちの優しさが嬉しいし、


人に優しくできる子に育っててくれてよかった!


たまにはケガしてみるもんだ!笑







愛娘の優しさがパパに感動をくれました!


愛してるとしか言えない💕



www.wwwra2ry4d8c3-blog.com


www.wwwra2ry4d8c3-blog.com


www.wwwra2ry4d8c3-blog.com