トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

パパと2人遊び【懐かしい記憶】

皆さん、我が子と遊んでますか❓


私は毎日寝る前一時間は


確実に遊びます❗


www.wwwra2ry4d8c3-blog.com

www.wwwra2ry4d8c3-blog.com

www.wwwra2ry4d8c3-blog.com


そう!


絶対に遊ぶんです!


夕飯を後回しにしてでも、


寝かしつけ前の一時間は


愛娘達との時間にしています👍


私には愛娘が二人いて、


いまだにパパっ子だと自ら言ってくれる


長女で6歳のうぃーちゃん。


寝る時腕枕をしてほしすぎる


二女で4歳のにゅーちゃん。


毎日可愛すぎて癒されています💕





こないだ珍しく二女の


にゅーちゃんだけ次の日幼稚園が


お休みの日がありまして、


久しぶりのうぃーちゃんとの二人遊び。


うぃーちゃんもママと寝たい❗って


さすがに言われるかと思ったら、


「パパ、早く寝室で遊ぼ💕」


って。


可愛すぎる💕


いつもより30分早く寝る支度を済ませ、


気合いいれて遊ぶ気満々な


うぃーちゃんと私。


あれやって~


これやって~


あとこれもやって~


って爆笑が絶えないうぃーちゃん。


かわい💕


よく考えたら久しぶりです。


二女のにゅーちゃんが


幼稚園に入るまでの二年間、


毎日うぃーちゃんと二人の一時間でした。


最初は大変だったけど、


だんだん慣れてきてくれたので私は楽でした。


「あぁなんか懐かしいなぁ」


と、思ってたら、うぃーちゃんが、


「なんか懐かしいね、二人っきり。パパを一人占めできるとうぃーちゃん幸せなの。」


って。


同じタイミングで同じ事考えてたんだね✨


そして可愛すぎる💕




より楽しませようと遊びまくったら、


いつもより寝る時間を30分すぎちゃいました💧


て、ことは、


30分早くきたから二時間遊んじゃいました。笑


さすがに寝なきゃ~


って、うぃーちゃんを説得したら


「あぁ、すみっこやり忘れた😭」

最近ハマってるゲームを忘れて二人遊びに


集中しちゃったんだね!




疲れたのか、


スヤスヤと可愛い寝顔で寝てる


愛娘のうぃーちゃん。


まだまだ甘えん坊だなぁと


おもうとなんだか


パパ冥利につきるなぁと。


幸せな睡眠ができた


とらぱぱとうぃーちゃんのお話でした!


f:id:toratola:20200308213240j:plain


ここまで読んで頂きありがとうございました🐯