トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「パパ隣に来て。」なんて言ってくれる愛娘に愛しい意外の言葉がみつからない

ただただ、デレデレした話です!


愛娘(長女で6歳)がわんちゃんを


なでなでしながら映画に集中していました。


ソファーで。


私はその光景を違う椅子に座りながら


眺めていました。


なんて可愛いくて微笑ましい


光景なんだろうかと。


可愛いすぎる。


愛娘もわんちゃんも。


そうおもうあまり


つい見すぎてしまったんでしょうね。


愛娘が


私が愛娘達をガン見している事に


気づきました。


私は見られた時にハッ!


としましたが、


目をそらすのも変なので


ニコッと


テレ隠しで返してみたら、


愛娘がソファーに手でパンパンってやって、


「パパ隣にきて」


って💕


ズキューン💕です❗


普段からチュッしたり、


ギュッしたり、


「好き」って言ってもらったり、


色々くれる愛娘。


普段からキュンキュンしてはいますが、


なんかふいにやられた


「パパ隣に来て」


が、妙にズキューンでした💕


いやー


パパやられました!


ズキューンは内緒に


何食わぬ顔で


さっそく隣に行こうかなって近づいたら


その向こう側にいた


もう1人の愛娘(二女4歳)が爆睡してました。笑


ひとまず隣に座らず


二女ちゃんを忙しいで布団へ。笑



f:id:toratola:20190901092154j:plain



そのあとちゃんと


長女ちゃんの隣に座って映画を見ました!


腕にギュッて抱きつかれて、また


ズキューンってなったのも内緒です🐯