トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

愛してると言わせたくない。かな

f:id:toratola:20190828075222j:plain


愛娘からたまに


「パパ愛してる」


と、言われます。


素直に嬉しいし、調子に乗ります。


でも、


できれば【言わせたくない】です。


【言われたくない】じゃなく【言われたくない】




パパは当たり前に愛娘を愛してる


そんなの当たり前。


普通のことです




もっともっと


【愛してる】


を、当たり前にしてあげたい。


愛娘はおもった時に言ってくれるのか、


言ったらパパが喜ぶから


言ってくれてるんだと思います




恋愛感情ではないです


見返りなしでパパは愛してます。




もしかしたら


言わないと自分が


【愛されている】


か、不安になっているのもしれない。




パパは愛してると伝えます。


だから、


言ってくれなくても伝わってるよ


言ってくれなくてもパパは愛してるよ


パパを愛してなくたって


パパは愛してるよ




でも、つい嬉しくなっちゃうんですよね




愛娘がパパに


「愛してる」


と、言うひまがないくらい


パパが


「愛してる」


を、伝えます。


毎日伝えます





毎日寝る前に


「愛してる」


「大好き」


「かわいいね」


「産まれてきてくれてありがとう」


「明日も楽しい1日なりますように」


って伝えれてます。





これからは


「愛してる」


「愛してる」


「愛してる」


「愛してる」


「愛してる」


「愛してる」


「大好き」


「かわいいね」


「産まれてきてくれてありがとう」


「明日よ楽しい1日なりますように」


に、しようかな。


なんか呪文に聞こえるからやめよ。笑


逆に嫌われそうだし。笑






愛してる💕