トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

ただの散歩🐯娘と歩くとデート

激甘パパブロガーのとらぱぱです🐯


とらぱぱは毎週末


可愛い6歳と4歳の愛娘と遊ぶ為に存在している!


と、言っても間違いないです❗笑


いや、まぁそりゃあ他にも存在理由は


あるとおもいますが、


愛娘達が楽しみにしてくれているのは確か👍


とらぱぱも楽しみにしてます!


あと何日で愛娘とゆっくりできる日だぁ


って考えながら日々仕事をしてるふりをしてます。笑


これくらい遊んでます👇


www.wwwra2ry4d8c3-blog.com


www.wwwra2ry4d8c3-blog.com


www.wwwra2ry4d8c3-blog.com


そう!


まぁ、毎週遊んでるわけです。


そりゃあ、


かわいいし楽しいからね。


でも、





こないだ。


1人で散歩する機会がありました。


散歩したっていうより、必然と歩かなきゃいけなくて。


まぁ。たまにはいっか~


って事でゆっくり散歩。


最初は清々しいなぁ~


1人は楽だな~


なんて感じてたんですが、




段々と、


あれ?寂しくない?


いつもなら激かわな愛娘が、、、


キャッキャしながら、くっつきながら、


おしゃべりしてんのに。。。


すぐ寂しいパパになっちゃいました💧


それがあったので、


その週末、


何も目的なく愛娘達とお散歩!









やっぱり、とらぱぱはこっちのほうがいいや!笑


抱っこ抱っこと言われたり、


あそこまで競争しようと言われたり、


手をつないだり。






とらぱぱは愛娘といるだけで幸せ🐯


愛娘と散歩してるだけで楽しい🐯


愛娘と散歩してるだけでデートなんです🐯





まだとらぱぱを求めてくれる愛娘達💕


1人散歩を楽しむのはもう少し先でいいや。笑





とらぱぱ、、、


子離れできるかな💧笑