トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

すみっコぐらしが1番好きな愛娘【買ってあげたい父親】

すみっコぐらしって知ってますか❓


最近愛娘達(6歳と4歳)がハマってるんです!


最初はすみっコ?ぐらし?


たまごっちじゃなくて?


状態だった私。


でも毎日


「すみっコ~すみっコ~」


って言うから調べたら


かなーーり人気キャラ達なんですね!


そう!


キャラ【達】なんです!


より調べたらすっかり私もすみっコファンに。


なんともいえない可愛さ🎶


なんていうか、


空気感がゆるふわなんです。







主要キャラ達のご紹介👇


【しろくま】


北からにげてきたさむがりでひとみしりのくま。 あったかいお茶をすみっこでのんでいる時がいちばんおちつく。

【とんかつ】


とんかつのはじっこ。おにく1%、しぼう99%。あぶらっぽいからのこされちゃった…


【ねこ】


はずかしがりやで気が弱く よくすみっこをゆずってしまう。体型を気にしている。


【ぺんぎん?】


自分はぺんぎん? 自信がない。昔はあたまにおさらがあったような…


【とかげ】


じつは、きょうりゅうの生き残り。つかまっちゃうのでとかげのふり。にせつむりには こころをひらいている。



他にも特徴豊かなキャラはいっぱいいます!


ホコリとかタピオカとか🐯


でもまずは上で紹介したメインキャラの


人形が全部ほしいと!


な、なんとか


お小遣い制のパパでも毎月ちょっとずつ


買ってあげることができました!


でもグッズが多すぎる💧

なかなか全部ともなると厳しい💧


すごいかわいいし、欲しい気持ちはわかる!


パパなりに努力して買ってあげたい!




一時期の欲しい感情かもしれませんが、


愛娘達が興味あって、


欲しいというなら


買ってあげたいんだよね~


父親ってそんなもんでしょ❓笑


頑張ります🐯


世の中のパパたち!


がんばろ🎶