トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

卒業、愛娘の手紙が感動的だった!

やっぱり色んな所で余波ででますよね?


我が家には可愛い愛娘が二人います!


6歳の長女のうぃーちゃんと


4歳の二女のにゅーちゃん!


二人が通う幼稚園は休園にはなっていないし、


あと3週間後に控えてる


うぃーちゃんの晴れの舞台の


卒園式が中止になるとも言われていません。




親として、


色々と怖いのでいっその事休園にしてほしい


ような、


友達と会えないのは可愛そうだよな。


っと、複雑な気持ちです。




先生達も除菌、手洗い、うがいは


徹底してくれています。


だからなのか、


長女がうすうす勘づいてるみたいです。





いつものようにお絵描きをしている


うぃーちゃん。


とらぱぱは


「何書いてるの?」


と、普通に質問。


「お手紙!」


と、普通の返答。


あら、絵じゃなくて手紙だったんだ。


まぁ、たまにお友達に手紙書いてるしね。


女の子はお手紙交換とか好きだしね。


それにしても真剣な顔で書いてる。笑


すごい可愛い❤️


「パパー【ね】ってどう書くんだっけ?」


なんて、とらぱぱに聞きながら完成


した、


お手紙がこれ👇




f:id:toratola:20200303200723j:plain




最初は可愛い💕


と、思ったんですが、


卒園まではまだ3週間くらいあります。


もしかしたら、


急に休園になるかもしれないってのに


勘づいてるのかも。


多分、小学校が別々になっちゃう子


に、書いた手紙です。


胸がキュンってなりました。




可愛いそうだし、


これからどうなるかわからない。


けど、ちゃんと友達に気持ちを


伝えられる子に育っててくれてよかった。




渡し忘れがないように、


幼稚園カバンにソッと大切な


お手紙は入れておきました。


きっと友達はお手紙をもらったら、


喜んでくれるよ!


よかったね、うぃーちゃん💕


あと残り少ない幼稚園ライフを


満喫させてあげたいなぁ~