トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

激甘パパブロガーのとらぱぱです🐯


皆さん、


【夢】


ありますか?


とらぱぱにはあります!


昔はサッカー選手になりたいとか


ボクサーになりたいとか


シンプルな夢がありました。


大人になるにつれて


自然と忘れていき、生活するので精一杯。






ですが、


最近少し考える時間があって、


少しはポジティブ思考になったら


自然と夢がでてきました。






【愛娘の孫がみたい】


【本を出版してみたい】


【ブログをおじいちゃんになってもやりたい】






です。笑


努力すればできるってもんじゃありませんが、


愛娘の孫がみたいってのは


スクスク育って、結婚なんていうと女性の幸せの1つとも言われる事をもしして、子宝に恵まれてほしい。その時に娘だけじゃなく家族との関係もいいものでいたい。


小説は


文章を書くのが好きなんで、書きたい。せっかくなら書店に並んでるのをみてみたい。


ブログは


趣味は?と、聞かれたらブログなので続けていきたい。発信するのはやはり楽しいですね。






こんなのでも、


今のとらぱぱを潤してくれる夢。


毎日楽しく暮らせてます。







皆さん、夢はありますか?


ある人!素晴らしい👍


ない人!これからみつかるチャンスがいっぱいあるってことだね👍


よし、ポジティブに生きよう‼️