トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

【パパ歓喜】ぱぱは私の!!

激甘パパブロガーのとらぱぱです🐯


我が家にはワンちゃんがいます!


なつっこくてかわいいです💕


座っていると


よくとらぱぱの上に乗ってきます。




正月は休みが多く、


なんやかんや家にいる機会が多かったんですが


いつものようにワンちゃんが


とらぱぱの上に乗っていたら、


六歳の愛娘のうぃーちゃんが


かなりプンスカ怒っていました。


ど、どうした?


一応聞いてみたら、


「ぱぱは私のだから、ぱぱの上に座っていいのは私だけ💢」


あら?


かわいいじゃない💕


妹だけでなく、


ワンちゃんにすら嫉妬する長女。


もう少ししたらぱぱっこではなくなる


時期にさしかかります。


今だけとおもい満喫しときます💕


ワンちゃんたち、ごめんね。


うぃーちゃんがいないときに抱っこ


するからね🐯