トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

やりたいことをやる勇気

好きで書いてたブログが書けなくなりました

パパブロガーのとらぱぱです

ブログ好きです。

小説好きです。

ですが、

プライベートで人生を左右する

悩みに3ヶ月くらい悩んでました

結果。

納得いく結果ではありませんが、

なんとか方向性はきまりました

一番大切なのだけは守れた形です。



まだ頭で考えて何かを作り出すだけの

落ち着きはありません

ですが、

書きたいと思えるようになりました



初心とはまた違い

一から違う視点で頭を使える気がする

と、ポジティブに考えています



今回わざわざ記事にしたのも2つの理由



内容はどうあれ、

何かを発信したかった。



書かないと気持ちを維持できない気がした


です。


いつか本屋に並ぶ書籍をかく


いつかみんなが楽しめるブログ記事をかく




せっかくならポジティブに

夢の話をしてみました



今から少しポジティブになります👇




いつか小説家になる!