トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

月1万円【副収入】が欲しい理由

激甘パパブロガーの兼小説家希望のとらぱぱです

とらぱぱは副収入を得たいと言いました

娘の為だと



ブログと小説で。

そう。

今までよくわからないと諦めてていた

アフィリエイトも

見てもらう為の努力方法も

小説の応募方法も

世の中に自分の

小説を広める方法も

ゆっくりでも全部勉強します



そして、

稼ぎたい。

と、

しれっとやるのではなく、

ちゃんと言おうときめました。



人によっては

いやらしくかんじますよね。

私も

かんじてしまっていました。



ですが、

稼ぎたいんです。



そりゃあ、いっぱい稼ぎたい。



目標は高いにこしたことないですが、

月1万円稼ぎたい。



こーいう事もオープンにすると決めたんです。



そう。

決めた。




でも、

オープンにすると言いながら

稼ぎたい理由。

なぜその理由ができたか

を、

言わないのはおかしいと感じました







とらぱぱには

激かわいい愛娘が二人います



当たり前ですが

奥さんがいます。



私なりに愛娘を愛しながら

日々生活をし、

趣味でブログや小説執筆をしていました




ただ、奥さんとは少しずつ距離ができてしまい



「離婚」



と、いう話になりました

奥さんについての感情はいつか

機会があれば話したいと思っています。




ただ、

私にはどうしても愛娘と離れて暮らす事が

できませんでした。



話し合った結果。



夫婦としては終わらせるという意味で

籍を抜き

「離婚」

する事に

そして

今までどうり一緒に暮らす事に



賛否両論あるとはおもいますが、

この話をしてから

なぜか

元奥さんとはこないだまでより

会話があります



愛娘の前では普通にしようと決めた

からだとは思いますが。

子供の成長に支障ないようにします。






とらぱぱは

こういう事となり、

今まで甘えていた事にきづきました。

元奥さまにたいしても、

生活にたいしても、

愛娘たちにたいしても。



このままでいいや



こういう考えでいました。

今思えば成長が止まる典型的な

思考で生活していたと思います。



後悔しました。

でも、したままではいけないと



とらぱぱはおこづかい制です。

籍を抜いても生活は変えないので

おこづかい制のままです



今までは休みのたびに愛娘に

お菓子やジュースを買うお金があれば

いーや。

でした。



もしかしたら

「離婚」

して、

一緒に暮らせない。

と、

考えたときに、



私はこの子たちに何もしてあげれてない



と、

後悔の気持ちがわいてきました。



決してお金があれば幸せだ。と、

いうつもりはありませんが、



愛している

愛娘といろんな所に行きたい。

いろんな景色を見せてあげたい。

特別な時に特別な物を

プレゼントしてあげたい。



やってあげたい事があふれてきました。



それを叶えるには少しお金が必要だと。





腐っても父親です。

愛娘の生活、成長が一番。

なので

本業をおろそかにはしませんし、

メインの収入に手はつけません。




なので

「副収入」

なんです。

月1万円稼げれば

今よりは

愛娘にしてあげれる事が増えます



言葉や気持ちで愛を毎日伝えてます。

でも、

それだけでなく、

それでいいやでなく、

「副収入」

を、

得て、

愛娘にいっぱい色々してあげたい。





とらぱぱが

「副収入」

を、

得たい理由でした。





これからはなんとなくで生活はしません。

もう後悔はしたくない。




激甘パパブロガー兼小説家希望兼月1万円稼ぎたいとらぱぱです。


これから、

すこしずつポジティブに、

前をむいていきます。





あっ

やっぱり長いから

<激甘パパブロガーのとらぱぱ>

として発信していきます。笑




読んでくれてありがとうございました。




いつか

【副収入】

で、

愛娘と旅行がしたい!

とらぱぱでした!


ソース(サイト掲載用)