トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

最可愛い生物

激甘ぱぱブロガーのとらぱぱです!


すいません。笑


今回は愛娘へのラブレターです。


頭やばいぱぱだなぁ。


って優しく見て頂ける方だけにしか


おすすめできません。笑

 




愛娘💕


ぱぱになって


手を繋いで公園へ。。。


ただそれだけで


「この世にこんな最可愛い生物がいたのか」


ってなります!

 



ただただ、愛娘の可愛い所を書きます!


すいません。笑

 




🐯
とらぱぱは愛娘と寝室を分けてます。


とらぱぱ朝早すぎで起こしちゃうから。


とらぱぱが明日休みか伝えてなくても


朝毎日とらぱぱの部屋を覗くらしい。


🐯
朝とらぱぱを起こします。


抱きついたり、腕を掴んだり、


チューしてくれたり、


耳元で「ぱぱ起きて💕」って囁いたり。


🐯
朝ご飯を作ると「ぱぱのご飯美味しい!」


って、おかわりしたり。


🐯
ワンちゃんの朝の用事をしたりしてると、


「早く!早く!外で遊ぼ!」って言う。


🐯
走る姿。


🐯
歩く姿。


🐯
自転車乗ってる姿。


🐯
苦手な虫から逃げてる姿。


🐯
ちょっと離れた所から「ぱぱー!」


って叫ぶ事。


🐯
なわとびが苦手なところ。


を、頑張って練習する姿。


🐯
公園ではしゃいでる姿。


🐯
外で歩いてる時手を繋いでくる事。


🐯
姉妹二人で手を繋いでる姿。


🐯
コンビニでお菓子見てる顔。


🐯
アイス食べてる時の顔。


🐯
なにか新しい事を発見した時の顔。


🐯
まだ家に帰りたくないとだだっ子になる事。


🐯
お風呂に入る時自分で服を脱げる事。


🐯
自分で体を洗える事。


🐯
お風呂で歌を二人で歌ってる顔。


🐯
おなかすいたーっていう事。


🐯
「あのね、あれがね。」


っていっぱいおしゃべりしたい事。


🐯
夜ごはんで好きなものがでた時の顔。


🐯
早く食べてぱぱと洗いたい事。


🐯
ぱぱが洗い物してる時、


なぜかキッチンから離れない事。


🐯
夜も遊びたいところ。


🐯
いいこに歯磨きする事。


🐯
寝る前は寂しくなる事。


🐯
明日仕事いかないでって泣いちゃう事。


🐯
早く帰ってきてって言う事。


🐯
「これはぱぱに買ってもらった宝物」


って2年前のも大事にしてる事。


🐯
二人してぱぱにくっついて寝る所。


🐯
泣き顔。


🐯
寝顔。


🐯
笑顔。

 



とらぱぱが休みの日の可愛い愛娘でした!


仕事の日バージョンやまだまだ


可愛いところは書ききれませんが、


キリがないので書くのやめときます。笑

 




こんなに可愛い生物がいたとは


父親になるまなで知りませんでした!笑


愛してる以上の表現方法が欲しい💕