トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「収益発表⤴️9月の収益は❓3ヶ月目の成果✨」

激弱ぱぱブロガーのとらぱぱです🐯


収益発表(9月の)をしていきます⤴️


皆さん❗


いつもトラパパブログを支えて頂いて


ありがとうございます😭✨


トラパパブログは


なんとか目標にしていた100記事を達成し


ちゃんと記事を書き始めて


3ヶ月がたちました❗


なんやかんやはあとで書くとして


まずは発表しちゃいます❗


1日早いですが、、、


ジャジャジャジャ~






【✨✨うまい棒98本分くらい❗❗✨✨】




です⤴️


イエーイ👊😆🎵


始めた頃は全っ然だめでした😭


ベテランさんやすごい人達からしたら


激弱ブログなトラパパブログ


ではありますが、


ただただ愛娘への愛情表現を綴ってるだけ


なのが9割なのに


収益が発生してるだけ奇跡✨


皆さんがいつも


見てくれて、アドバイスをくれるから


継続、努力を続けられます😌


これからも


続けていきたいと思います⤴️


今回、2回目の収益発表になります!


初収益発表時の記事はこちらです👇


www.wwwra2ry4d8c3-blog.com




はい!


ここからは3つに分けてお話します。


1️⃣今回の収入源


2️⃣自分なりに努力した事


3️⃣今後の努力目標




まずは1️⃣の


【今回の収入源】


アドセンスです👍


100%Googleアドセンスからの


収益です❗


とらぱぱ的には頑張ったなぁと思います⤴️




そして2️⃣


【自分なりに努力した事】


努力した事は


・無理をしなかった

・リライトをし始めた

・Twitter


です⤴️


今までは毎日更新して100記事までやるぞ!


って気合い入れてたので頑張りました。


が、達成したので毎日更新にこだわらなく


なったので


1つの記事に時間をかけるようにしました❗


少しずつ質を高めていきます❗


その流れでリライトもしていきました!


急いで書いた記事を少しずつ直せたのも


よかったです⤴️


あとは、Twitter。


とらぱぱのフォロワーさんは


皆さん優しいので、


とらぱぱの事やトラパパブログを


宣伝してくれます💕


ありがとうございます😭✨


Twitterを続けて、


皆さんに優しく絡んでもらえてるのは


pv数アップに繋がっています✨




次は3️⃣です!


【今後の努力目標】


とらぱぱはPCやスマホに詳しくないです😅


が、これからは見やすいブログに


していきたいです❗


ゆっくりになるとは思いますが、


努力します👍


あと、収益。


せっかくなら収益化したい。


実はアフィリエイトもやってるんですが、


収益化できてません。


ここで挫けず、


勉強、努力を続けて収益化したいです。


収益化したい理由は愛娘です💕


愛娘の為に頑張っています!


愛娘の為ならとらぱぱの


モチベーションは切れる事ないので


頑張ります👍


10月の収益発表で、


アフィリエイト初収益を報告できたらな🎶


と、思って努力します⤴️





はい!


9月の収益発表でした👍


せっかくなら収益化したい❗


ですが、


一番は見てもらいたい‼️


が、目標なので、


これからも努力を続けて、


継続を切らさず


頑張ります💕






トラパパブログはブログ村に参加しています❗


励みになるのでポチっとお願いします😭✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



育児ランキング