トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

筋トレする意味がある❗

激甘ぱぱブロガーのとらぱぱです!


少しずつですが、


毎日筋トレをする事を誓います!
(公表しないと自信ないので。笑)


こないだ愛娘二人(6才と4才)


二人を抱き抱えたらなかなか重くなってて


とら「重くなったなー!」


長女「だっていっぱいご飯食べてるもん!」


とら「いいこだね!」


二女「ぱぱ大丈夫?」


とら「ま、まだね💧」


二女「私達が大きくなって大人になったら、」


とら「ん?」


二女「抱っこしてくれないの?泣」



はい!ここ↑


二女のこのセリフが可愛すぎるので


筋トレします!


以上です!
(筋トレ記事がなかなかアップされなかったら、おい!やれよ!二女また泣くぞ!って言ってください。笑)