トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

週に2回の【父の日】

激甘ぱぱブロガーのとらぱぱです🐯


それはそれは


愛娘には激甘です。


そりゃー教育も信念をもって接しては


いますが、


やはり激甘です。


そんな、


とらぱぱが溺愛する愛娘の紹介を少し👇




鉄棒が大好きで、


休みのたびにとらぱぱと公園に行くのを


楽しみにしてくれていて、


苦手ななわとびを克服した


6才の長女うぃーちゃん💕


「ぱぱー!」と、


叫ぶのが大好きで、


帰宅したらずっとくっついていてくれる


お姉ちゃんが大好きな


4才の二女にゅーちゃん💕


2人とも可愛すぎる愛娘です‼️




今回は長女うぃーちゃんのお話です!



幼稚園も年長さんになり


できる事がいっぱい増えてきました。


文字も読めるようになり


ひらがなはマスターし、


カタカナもだいたい読めるようになりました。


読むだけではなく


字も順調にマスターしてきてます。


まだ反対に書いたりしちゃう事もありますが


少しずつ直ると思います。


頭で


音と字がリンクできているのでOKです。


文字もさることながら


【絵】


が上手なうぃーちゃん。


最近は記号などだけでなく


人物や風景まで上手。


ちゃんと似顔絵になっています。




とらぱぱの帰宅時間はまちまちです。


ですが、基本夜中にはならず


毎日愛娘に会えます。




帰宅するとまずは


にゅーちゃんが抱きついてくれて、


次に


うぃーちゃんがきます。


私の部屋に着替えを取りに行こうと


ドアを開けると


足元に紙が。




よく見るとうぃーちゃんが書いてくれた


【ぱぱの似顔絵】


が置いてあります。


日に日に上手くなってるし、


色々な表現をしてくれます。


ハートいっぱいだったり


ぱぱ1人だったり


うぃーちゃんと手を繋いでいたり


にゅーちゃんと三人だったり


本当、色々なパターンで描いています。


初めてもらった時とはまた違いますが、


成長が見られるぱぱへの似顔絵や手紙。


嬉しくて、初めてもらったのから


全部、


大切にしまっています。


とらぱぱの宝物💕


いつも、ありがとう、うぃーちゃん。


もらうたびに


【父の日】


に、とらぱぱはなっています。


こんな可愛い、優しいプレゼントを


週に二回位もらえる私は


幸せものだ。


なぁ~と、毎回おもうのです✨




最近、二女のにゅーちゃんも


一緒にくれます。


可愛いさ倍増、


喜び倍増です💕




愛娘がくれる


宝物が日々増えていく💕