トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「時を止めたくなる瞬間ベスト5!」

ぱぱブロガーのとらぱぱです🐯


今回は育児参加する系ぱぱの


時を止めたくなるベスト5


を、理由付きでご紹介❗


まずは愛娘のご紹介⬇️


我が家は愛娘が二人います💕


最近、逆上がりを


完全にマスターした元気いっぱいな


6歳のうぃーちゃん💕


お風呂で歌を歌うのが


大好きな4歳のにゅーちゃん💕


可愛すぎる💕





主役の紹介が終わったところで、


さっそく始めます❗





【🐯ランキング🐯】





ベスト5【寝顔】


定番かもしれませんが、


第5位は寝顔です👍


さっきまであんなに走り回ってたのに、


静かになったなぁって思った瞬間スヤスヤ😪


普段から可愛さ満点なのに


2人とも寝顔が可愛すぎる💕


寝るのがもったいないくらい。


よく考えたら、


まじまじと寝顔を見れるのは今だけかも


しれないと思います。


日中、幼稚園でいっぱい友達と遊んだり、


さっきまで遊んでて疲れたのかな?


って、考えながら見てます。


すくすく成長してほしいけど、


このまま何年も何年も寝顔を


近くで見たいなって、


少し寂しくなったりしてるおかげで、


とらぱぱは毎日寝不足です。笑





ベスト4【走る姿】


第4位は走る姿です⤴️


走る姿に限らず、


公園や外で元気いっぱいに走る姿は


可愛い意外なにものでもありません💕


外で元気に遊んでる時は


笑顔が絶えません😁


これからも、その笑顔を見せてほしいな💕


って思うと、


今この時に同じ時間を共にしている事の


大切さを理解できます‼️





ベスト3【真剣な顔】


お絵描きをしてる時、


勉強してる時、


新しい事を目の当たりにした時、


何かを真剣に取り組んでる時の


愛娘の真剣な顔。


を、見ているとすごく幸せな


気持ちになるんです✨


何も一人ではできなかった愛娘達が、


真剣に取り組んで、


何かを学び吸収する姿、顔は


親として幸せな時です!


ずっと近くで見ていたい💕


時を止めてずっと見ていたい🐯笑





ベスト2【帰宅時】


仕事から帰ってくると


「ぱぱー‼️帰ってきたー‼️」


って、大きな声で異常にはしゃぐんです!


説明がいらないくらい、


嬉しい以外ないです💕


嬉しそうな顔で


「おかえりー」


って、


抱きついてくれる瞬間よ❗


止まれ❗


時よ止まれ❗


2年くらい止まれ❗


って毎日おもってます😌笑





ベスト1【ぱぱ大好き(寝る時】


愛娘達は同姓だからなのか


嫁様の前で


「ぱぱ大好き」


って言ってくれません😭


が、


寝かしつけの時間は毎日三人!


三人の時は


「ぱぱ大好き💕」


って何度も言ってくれます⤴️


耳に録音したい💕笑


寝かしつけの時間は


愛娘の幼稚園の話を聞けたり


遊んだり


たまには泣いたり


はしゃぐ程遊んだり、と。


とらぱぱはすごく大切にしている時間です🎶


この時間が


止まってほしいと思っちゃいます!


幸せな時間です💕






はい!


とらぱぱ的時を止めたい瞬間ランキング


でした⤴️


止めたい位幸せな時間って事ですね❗


だけど、一番の幸せは


愛娘達の成長なので


止めないようにしときます🐯✨笑







トラパパブログは

ブログ村&ブログランキングに参加しています!

励みになるのでポチっとお願いします😭✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



育児ランキング