トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「いつかうぃーちゃんに子供ができたら連れてきていい?その時はぱぱも一緒にこようね。まだまだうぃーちゃん子供だけど。」

こんばんわ!

ぱぱブロガーのとらぱぱです!

二人の愛娘の父親です🔥

こないだ、なんだか大人びた事を言われました。


まずは
愛娘のご紹介!



長女は最近色んなことに興味がいっぱいで外で遊ぶのが何より大好きな元気いっぱいな6歳のうぃーちゃん💕

 

二女は毎日ずっとニコニコしていておっきな声で「パパ~笑」って呼ぶのがマイブームな3歳のにゅーちゃん💕

 

はい。可愛すぎ。。。


 

こんな可愛い我が子!

日々成長しております。


そう!
成長してるんです!


私達親子はかなりの頻度で公園に行きます!

歩き、自転車、車で10分圏内に公園が8ヶ所もあるので飽きずにローテーションしています。



その日は比較的大きい公園を二人一致でチョイス👍


f:id:toratola:20190824224941j:plain


ね!
なかなかだだっ広いでしょ?

広いだけじゃなくでっかい滑り台やアスレチック、床から水が噴水のようにでて水浴びができる設備などがあって遊びまくれます!

この日はとらぱぱに予定があったのでお昼に帰宅。
愛娘とお昼ごはんを一緒に食べてから公園へ!

朝からパターンよりは時間がなかったので、
水浴びで着替えの時間がもったいないとは思いましたが、

愛娘がどーしてもここに来たいと!
激甘とらぱぱはあっさり承諾!


案の定、
お菓子とジュースを買って、
さっそく水遊び!

床からの噴水はまぁまぁすごくて、
その中に入ると目なんて開けてられません!

実は妹のにゅーちゃんは噴水に入るの初めて。
今までは足だけか、見てるだけ。

「今日は入る!」
と、なぜか強気。笑


少し様子見するかぁ。。。
って、考えてる間に走りだすにゅーちゃん。



ぜっぜん平気でした。笑

うぃーちゃんと爆笑しながら遊んでました!
毎日成長してるんですね。


んで、寒くなった二人は着替えを済ませアスレチックゾーンへ!


端から端からまで走りながら遊びまくり!
とらぱぱも離れまいと走りながら遊びまくり!笑


一通り遊び終わって、
ベンチでジュース休憩。

なんとなく、とらぱぱが


とらぱぱ「楽しい?」

愛娘たち「すっごく!」

とらぱぱ「そかそか。」

愛娘たち「また来たい!」

とらぱぱ「近いからいつでもいいよ。」

長女うぃ「ぱぱー?」

とらぱぱ「どした?」

長女うぃ「大きくなっても来てくれる?」

とらぱぱ「いいよ!何歳でも。」

長女うぃ「じゃあ、いつかうぃーちゃんに子供ができたら連れてきていい?その時はぱぱも一緒にこようね。まだまだうぃーちゃん子供だけど。」

とらぱぱ「うぃーちゃんのこ、子供?」

長女うぃ「うん。ぱぱとうぃーちゃんとうぃーちゃんの子供とこよう。」



この何気ない会話。
もしかしたら、愛娘長女のうぃーちゃんが少しずつ大人びてきてるのかな?
っと、とらぱぱはおもったんです!


なんか、すごいなって。
まだ6歳なのに、自分には将来子供ができる可能性をわかってるんです。


もはや!
これは!
ぞくにいう!

😭女の子はぱぱ離れが早い😭

の、序章なのでは!
と、なぜか考えすぎてしまいました。笑



まぁなんだか、深く考えると愛娘の優しさや今楽しめてるって気持ちが読み取れました💕

可愛い可愛い愛娘。

の、子供。

孫なんていう新生物が現れたら私は、
「激」を何個つけたらいいかわからない位の
激甘おじーちゃんになってしまいそうです。笑

今ですら激激激甘ぱぱなのに。笑




励みになるのでポチっとお願いします❗
元気になります👇


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


子育てパパランキング