トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「続、脱補助輪!快挙!」はじめます!

こんにちわ!

ぱぱブロガーのとらぱぱです!

今回は日記みたいなショート記事なので、
お口に合わないかたはすいません🙏

まずは
愛娘たちのご紹介!

長女は最近色んなことに興味がいっぱいで外で遊ぶのが何より大好きな元気いっぱいな6歳のうぃーちゃん💕

二女は毎日ずっとニコニコしていておっきな声で「パパ~笑」って呼ぶのがマイブームな3歳のにゅーちゃん💕

はい。可愛すぎ。。。


こんな可愛い我が子!

日々成長しております。


そう!
成長してるんです!

前に長女うぃーちゃんの補助輪をはずすお話をしました。

こちらです👇

www.wwwra2ry4d8c3-blog.com


なんやかんやあって自転車に乗れるようになったうぃーちゃん!
家の回りや近場には、
私が歩いきながら隣ついては乗れるんです。


でも、親のだめなとこらなんですが、
長距離に挑戦していなかったんです😓

なんども
「公園まで自分の自転車でいきたい!」
と、うぃーちゃんから直談判はされてました。



今回も、
家の前でシートを敷いてピクニックをして、
プール膨らませてプール。
着替えて公園行くぞ!ってなったら、


「公園まで自分の自転車でいきたい!」
と、うぃーちゃん。



んーー。
二女のにゅーちゃんもいるしな。


でも、最近言いつけを守って自転車の技術を磨いたうぃーちゃん。



よし!
やってみるか!


やっと、自分の自転車で公園に行けるうぃーちゃんは緊張気味。笑

とらぱぱはにゅーちゃんを乗せたままチャリで並走。

ふらつく事もなく、
止まる場所はちゃんと止まり、
スピードもだしすぎず、

完璧に公園までこれたうぃーちゃん!
快挙です!
成長です!
とらぱぱ泣きそうです!


無事着いた時にはちゃんと抱きしめました💕
嬉しそうなうぃーちゃんの顔を忘れることはないです!


現場から以上です!
愛娘の成長報告でした!

励みになるのでポチっとお願いいたします👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村