トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「父親!」はじめます!

こんばんわ!

ぱぱブロガーのとらぱぱです!

 

私は父親です。

 

父親?

っていつから?

 

嫁様のお腹に愛娘がきてくれた時?

 

産まれた時?

 

顔見た時?

 

 

 

あぁーパパになったんだなぁ。

って、思った事ないです。笑

 

 

 

自然と子供の事を考える毎日!

当たり前に接してるし、

普通に子供とお話してる。

 

「父親」

って、なるもんじゃないのかなと思ってます。

 

子供が私を

「父親」と、認識する為だけの名前なんだと思う!

子供が主人公なら、私は「父親」という役!

 

それでいい!

 

「父親」

って、なるもんじゃないし

なにかしたら

「父親」

なんじゃなくて、

 

 

子供を主人公として、

その回りにいる1人の大人としての名前。役。

 

だけど、近くにいるから!

だから、主人公の為に生きたいと思います!

「父親」というわかりやすい役で!

 

辛い時はいつでもホイミしてあげる。笑