トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「スマイルシンデレラ!笑顔はやっぱり素敵だった!」はじめます!

こんにちわ!

ぱぱブロガーのとらぱぱです!

 

スマイルシンデレラこと渋野日向子さんって知ってますか?

 

ゴルフのAIG全英女子OPで優勝した方です!

 

私、ゴルフのこと知らないし

彼女の事もニュースで知っただけだし

なんでこんなに笑顔なのか、理由があるのかわかりませんが、

とにかく

 

 

素敵です!

 

いや、ほんと

 

素敵です!

 

 

なんでかわからないけど、

日向子さんの笑顔をニュースでみてたら

 

「素敵だなー」

が、素直な意見です。

 

私の少ない情報ですが

親御さんが笑顔でいたほうがいいという

教育されてたみたいです。

 

 

素晴らしい!

つい忘れちゃうんですよね!

 

我が子が困難にぶつかったらつい真剣な顔で

一緒になやんじゃう。。。

 

よくないですね!

 

どんな時も前向きに!

気持ちだけでも明るく!

笑顔を絶やさずに!

 

親が教えれる事の中でも

すごく子供の為になる事ですよね!

 

 

いやー

笑顔って素敵だな!

 

成功したからってわけではなくて、

人として素敵だな!

って、ニュースみてるだけでおもいました!

 

色々、しかめっ面になる話題が飛び交う中、

 

内容も笑顔も素晴らしい事だなって思います!

 

おめでとうございます!

 

素敵な笑顔をありがとう!