トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

親にしてくれた子供に返せるのは愛情表現!

激甘ぱぱブロガーのとらぱぱです🐯🎶


溺愛する愛娘たちがとらぱぱを


【ぱぱ】


に、してくれます⤴️


最初は違和感でした。


ぱぱとは?


今抱き締めている子は間違いなく私の子。


私は父親。


だけど、こんなに小さい子に何を


してあげられるのだろうか?


可愛い💕


こんな可愛い娘を授かれて幸せだ。


だけど、私はこの子に何をしてあげれるの


だろうか。


この子は私の子として産まれてきて


幸せなのだろうか。


私は死ぬ気で働いてこの子たちを守る。







と、最初は思っていました😅


いや、間違ってないし


誰しもが通る道です!


ここから成長して色々な考えになります。




私は


【ぱぱ】


です!


可愛い可愛い愛娘(6歳と4歳)たちの。


今は自信をもって、


父親だし、愛娘たちが幸せになれる


自信があります!


その自信がついたのは


愛娘たちのおかげです🎶




愛娘たちは何の気なしに


ぱぱと手を繋ぎます


ぱぱに抱きついてくれます


ぱぱに「大好き」と伝えてくれます


ぱぱに似顔絵をくれます


ぱぱにおはようと言いながらチューしてくれる


ぱぱにおかえりと笑顔をくれる


ぱぱと寝る時に「ぱぱがいないと寂しいの」と、言ってくれます


一緒にいるだけで幸せになれるとは


言いませんが、


一緒にいると愛娘が私を


【ぱぱ】


にしてくれるんです。


私を


【ぱぱ】


としてくれるんです。


その


【ぱぱ】


は、成長する愛娘に合う接し方で


愛娘のその時々の一番の幸せを探します


ずっと同じではなく、その時々の。


細かく言えば


毎日一番の幸せを探して、


幸せにしてあげたい!




愛情をいっぱい


【ぱぱ】


にくれる


世界一可愛い生物な愛娘たちに


コツコツと、人並みだけど、


幸せをあげたい、


愛情表現を毎日したい。


漠然としたら未来の幸せだけでなく


今を明日を幸せにしてあげたい!


それが今の愛娘の幸せと信じて


【ぱぱ】


は、毎日抱き締めます。


喜ぶであろうことをしてあげたい。


優しい子になるよう考えてあげたい。




そういう事を考えさせてくれる


愛娘たちのおかげで私は


【ぱぱ】


に、なっています。


そんな私は


愛娘に愛情表現でお返しをしたい💕


毎日💕