トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「ソフトダイエットで18㎏痩せたけど、食べないようにした食事3選!」はじめます!

こんにちわ!トラパパです!

 

ダイエット成功しました。

身長170cmで72㎏あったのを54㎏に!

 

私は普段から食事を気にしてたわけでも、

運動を率先して行っていたわけでもなかったので、

少し気にしただけで、なんとか痩せれたのかもしれません。

 

これといってハードには何もしていないので

🔥ソフトダイエット🔥

と、いうのが的確かと思います。

 

一応の努力記事はこちら↓

 

 

 

www.wwwra2ry4d8c3-blog.com

www.wwwra2ry4d8c3-blog.com

www.wwwra2ry4d8c3-blog.com

 

成功したからソフトダイエットなんて言うんでしょ?

って、思われるかもしれませんが。

本当にたいした事してません。

痩せ始めた時自分でもびっくりしましたから。笑

 

今まで本当にダラけてたんだなぁと。笑

 

 

ソフトダイエットというくらいゆるーく、最低限のルールでダイエットを成功させました。

私のダイエットはどちらかというとメンタルコントロール重視なので。

 

それでも、絶対にその期間食べない!

って決めてたものが3つあります!

 

 

私、根拠ないです!

知識ないです!

食べた所で失敗するものでもないかもしれません!

 

ですが、偏見と「これくらい我慢できずに痩せれるか!」メンタルで我慢しました!  

 

ササーって一応の理由をつけてご紹介。

 

1→パン

なんか食べた分より膨らみそうじゃないですか?

美味しいんだけど、

ごはん、麺、パンならパンかなぁって。

 

でも、パンっぽいの全部にしちゃうとケーキも食べれなくなっちゃうんで、

縛りとしては、パンだけにしました。

ケーキは食べます!笑

 

 

2→パスタ

はい。

ラーメン食べます。

焼きそばだって食べます。

でも、なぜだかパスタが麺類で太りそうなイメージ。笑

縛りとして麺類から一品ノミネートさせるつもりだったので、パスタにしました。

これは正直何も我慢してません。

パスタ好きだけど。。。

 

ラーメン、焼きそば、うどん。

麺類いっぱいあるし。笑

ラーメン好きだし。

 

 

3→子供が残したもの

これが地味に一番魅力的で、誘惑満載でした。

つい食べたくなっちゃうんですよね。

日によっては

「ちゃんと食べた?」

っていうくらい大量に残す日もあって。

 

一口食べちゃおうかなぁ。

に何度負けそうになったことか。

 

 

 

ササーっと3つでした。

 

はい!

やっぱ別に辛くないです!

 

ダイエットをガチガチにやってる人からしたら当たり前な事なんでしょうね。

それとも的外れすぎなのか。

 

わかりません!笑

 

でも自分ルール守ると頑張ってる気がするよね♪

 

成功したし。笑