トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

そして文章を書くのをやめていました

なぜかわからないけど、


文章が書けない。


離婚してから


なかなか書けない。


書きたいのに


文章を考えようとすると


気持ちが落ちていく




実際のところ


ショックと呼ばれるものを


10としたら


元奥さんとの離婚は


3。


あとの7は愛娘達と離れ離れに


なることへの謝罪と恐怖。


元奥さんとはそれなりには


話し合った。


でも愛娘達は何も知らずに。。。








そう。


頭がこうなるので他の事が手につかない


ブログや小説なんかもっての他。









実は今日から


入院しています。


いや、大したことではないんですが


10日間入院します。


手術もします


少し、まだ別居になっていない


元奥さんや元お義母さん、愛娘達と


距離を置いてみようと。


せっかくなので手術に踏み切りました。


まぁ、


医者には


「どちらにしろ今日か明日には入院してください。」


と、言われたので、


1日早めた程度ですが、


自分から早めに入院をしました







最近、


愛娘の事を考えすぎて鬱気味だったので


いい機会かと。





でも実際はこうです↓





愛娘に会いたいすぎて狂いそうになる↓


元奥さんには電話は明日にしてくれと言われ情緒不安定になる↓


やっとあきらめがついたのはいいけどひますぎて死にそう。手術はまだ先の検査入院なのでひますぎる↓



と、なりました。



んで、今は



夜景を見ていたら


この痛みは元奥さんと離婚までに


なってしまい、


無条件で愛娘達を悲しませるであろう


自分へのバツなんだと。




折り合いをつけたら、


初めての入院でひまな時間も初めての手術への恐怖も全部バツなんだから辛いに決まってる。


と、なぜか府に落ちてしまいました。




府に落ちたついでに


書きたくない文章を書いて


より自分を罰してやろうと。




うん。


だから今、無理やり書いてます


あんなに好きだったのに


今はまだ書きたくないんだと


再認識しながら


書いています。