トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

子育ての幸せ【手を繋いだら気付いた事🎶目頭が熱くなる】

嬉しい事に愛娘は家でも外でも


「手を繋ご♪」


と、言ってくれます🎶


f:id:toratola:20200318123246p:plain
シンプルに嬉しい。


そりゃあ、嬉しい!



産まれて、


歩けるようになってから


何万回と手を繋いで歩いてきました。


倒れないように支えながら


離れないように気をつけながら


小さい手を離さないように。


愛娘と手を繋ぐために肩を下げ、


愛娘に合わせて歩いてきました


私には二人の愛娘がいます!

6歳の長女と


4歳の二女。

最近気付いたんですが、


二人と手を繋ぐ時、


もう肩を下げないんです。


膝も曲げない。

手を伸ばすだけで二人と手を繋げるんです


なんなら、


私をひっぱってドンドン歩いていきます!


毎日一緒にいるから気付かなかったんでしょうね。

大きくなってるんですね。


確かに日々できる事や話せる事が増えてる。


それは目に見えてわかる事なんですが、


ふと、気付かされた愛娘たちの成長。


目頭が熱くなるんです。


こんなに大きくなったんだ。。。

これからもいっぱいびっくりさせてくれるんだろうな。


見逃さないように、


愛娘の事をしっかり見ていきたい

自ら離れたいと言われるまで


しっかり手を繋いでいたい。


そんな幸せな気持ちになりました🐯




短い文でしたが、


読んで頂き、ありがとうございました🐯


愛娘との話👇


www.wwwra2ry4d8c3-blog.com


www.wwwra2ry4d8c3-blog.com


www.wwwra2ry4d8c3-blog.com