トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

今年の目標【腹筋】【小説】【副収入】

激甘パパブロガーのとらぱぱです🐯


もうすぐ3月になりますね~


って、遅いけど


とらぱぱの今年の目標が決まったので


発表します‼️笑




今まで年間目標なんてたてた事はありません


特に自分の事なんてありません!




でもこないだ


「なんとなくは生きない」


と、決めた時に


まず、わかりやすく今年の目標たてるか~


と、なったのでたててみました!




目標1️⃣


【カッコいい腹筋にする】


まぁ、筋トレするって事ですね。笑


一応理由はあって、


今までダイエットはしたし、


多少の筋トレはしましたが、


30代半ばになりなかなかダメダメなお腹に。


そしてスクスク成長する愛娘達!


女の子ってやっぱりませてて、


6歳と4歳なんですが、


「顔はまぁまぁ、お腹はおじさん」


とか、


「ずっとかっこよくいて」


なんて言うんです😣


まぁ、そろそらやるっきゃない!


なんで毎日やります!


きっと毎日やる事に意味があると信じて❗笑


いや、ちゃんとやりますよ!




目標2️⃣


【小説を一作品完成させる】


趣味は?


と、聞かれたら


「小説執筆です」


と、答えながらも設定を固めたり


何作もを断片的に書いたりしかできてません。


時間がないを理由に😣


ですが、


やりきろうとしてます!


今、構想では4作品ありますが、


一作品は絶対に書ききる!




せっかく書くなら夢の書店に並ぶ一冊を。


なんて思ってたんですが、


それはやめます。


アウトプットしないと成長がない!


立ち止まるわけにはいかない!


ので、


web上にアップしていきます!


やり方、なーんもわからないけど、


それも調べながら模索しながらやります!


成長するには挑戦かなって!




目標3️⃣


【副収入を得る】


www.wwwra2ry4d8c3-blog.com


でも、書いたようにとらぱぱには


副収入を得たい理由ができました。


なんとしても得たい!


とらぱぱなんかよりはるか先に行った方に


教えてもらいました。


「1万円稼ぎたいなら10倍設定してなんとかたどり着けるかどうかだ」


その時はあまりピンときませんでしたが、


今はなんとなくわかります。


努力したって返ってくるとは限らない。


低い目標では大成できない。


とらぱぱの目標は1万円の副収入。


ですが、


あの手この手でもがきながら全力で挑みます!


だから、声に出すなら


「10万円の副収入を得る‼️」


です!


絶対に達成してやる🐯







はい!


とらぱぱの今年の目標です!


昔なら


【一応】


って言ってたかも!


でも成長したいとらぱぱは


今が成長期と信じて全力で一年過ごします!


を、ここに決意表明します🐯




応援していただけたら幸いです!


いつか、みなさんが見て前向きになれるような


人間になる!