トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「お酒をあまり飲まない理由✨」

とらぱぱです🐯

とらぱぱはお酒が好きです⤴️

なんでも飲みます❗

ですが、

ここ2年くらいあまり飲みません。

残念ながら健康の為ではありません!

愛娘との平日の時間を確保したいからです!

平日、

寝かしつけがしたい!

愛娘たちと遊びたい!

酔っぱらって遊べないのはいや!

お酒をいっぱい飲むと時間がかかる!

愛娘との時間を大切にしたい!

長女が幼稚園にはいったタイミングで

少なくなりました!

1日1、2杯です!

時間ない時は飲まずに遊びます!

休日は、

夕方まで愛娘と遊んで、

夜はゆっくり遊びたいので、

やっぱりあまり飲みません!

そのおかげで健康診断したら、

大分、良い数値になってきました!

愛娘達よ、ありがとう💕笑

人は自分の中の優先順位で動くらしい!

とらぱぱの最優先順位一位は

愛娘らしい💕

愛娘がぱぱと遊びたいと言ってくれる

この時期。

幼少時代。

周りは

「どうせ忘れるじゃん。」

って、言いますが、

とらぱぱは大切にしたい。

この子たちの一生に一度の今を

共に過ごしたい。


そう思うと日々の帰り足が早くなる

少し健康になってきた

愛娘溺愛ブロガーの

ショートお話でした💕

こんな少ない文章を読んでくれて

ありがとうございました🐯✨