トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「愛娘たちが欲しいのはたまごっち❗❓」はじめます!

こんばんわ!

ぱぱブロガーのとらぱぱです!

愛娘たちの誕生日が2ヶ月くらい差なので、

間の月に同じものをとらぱぱの親に、

誕生日プレゼントとして

毎年買ってもらってます!


今年もその時期がきました。

おじいちゃん、おばあちゃんには

3歳や6歳の子の欲しいものなんてわかりません!


聞いてくれとのことで、

長女に

誕生日何欲しいか聞いたら、


✨たまごっちみーつ✨


と!

たまごっちって、
とらぱぱが子供の時に爆発的人気があったやつ❓❗


みーつとは❓❗


さっぱり、わからないので調べた所。

これですって👇





今でも、
次々と新作をだし、

すごく人気だそうです🎶


いやー、

とらぱぱが子供の時に爆発的にはやったのが、
わが子の世代でもはやってるとは💧

なんか、

結婚したり、
公園いったり、
スマホ連動したり、

明らかにパワーアップしてますね!

そりゃあ、
20年もありゃ、パワーアップするか!


3歳の二女に欲しいものを、
聞いたら、
やっぱりお姉ちゃんと同じだと。

やっぱお姉ちゃんと同じものが欲しいんだね!

可愛い💕

長女にきいたら、
幼稚園で人気だそうです。

今の幼稚園児はたまごっちをやるのか。


んで、さっそく
ばーばに連絡して、
購入いただいて、


スムーズにとらぱぱがたまごっちみーつを
ゲット✨

特に長女が楽しみにしていて、
欲しいものの話してから

「たまごっちくれるの?」

の、連打!



せっかくなので、
隠して家に入ったつもりだったんですが、

毎日くっつくくらい一緒にいる愛娘にはわかるんでしょうね。

「ぱぱたまごっちあるでしょ?」

はい。
一分もたずばれました。笑


歓喜、暴れる愛娘‼️笑

そうとう欲しいかったんですね!



まぁ、なんていいますか、

新しいおもちゃを手に入れた子供の顔って、
親も幸せな気持ちになるんだなって、
改めておもいました💕

励みになるのでポチっとお願いします👇


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


育児ランキング