トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「愛娘がくれる3つのママに秘密な事」はじめます!く

こんにちわ!

ぱぱブロガーのとらぱぱです!

 

実は愛娘に好かれてます💕笑

 

いや、本当なんです!

 

多分。笑

 

 

まずは愛娘のご紹介👇

 

長女は最近色んなことに興味がいっぱいで外で遊ぶのが何より大好きな元気いっぱいな6歳のうぃーちゃん💕

 

二女は毎日ずっとニコニコしていておっきな声で「パパ~笑」って呼ぶのがマイブームな3歳のにゅーちゃん💕

 

はい。可愛すぎ。。。

 

 

こんな可愛い我が子!

日々成長しております。

 

 

この激可愛い愛娘ととらぱぱだけの

嫁様には内緒の秘密がいっぱいあります!

 

その中でも愛娘からとらぱぱにくれる秘密があります!

これもいっぱいあるんですが、

今回は3つにしてお話したいと思います!




目次

1→宝物もの

小さい頃、なにかも自分だけのお宝箱ってありましたよね?
愛娘たちにもあります。
バック3つ位パンパンに!笑

大事なものなんでしょうね。
たまに家の中でも背負って歩いてます。

なぜかそのお宝を少しずつ、
とらぱぱにくれます。
二人して。笑

「うぃーちゃん、にゅーちゃんの宝物だからいいよ。」
と、伝えても
「ぱぱにあげたいの!ままに内緒ね。」
って、無理やりくれます!

プラスチックの石みたいのや、ネックレス、指輪、お人形。

なんか、それを見てるだけで可愛くて💕
この子たちからしたらこれは大切なものなんだろーなぁ。っておもうとプラスチックの石も可愛くておもえます。笑


二人が返してっていつでも思える為にちゃんと1ヵ所に保管してあります!

なぜ嫁様に内緒かはわかりません。笑



2→嫁様からしたらゴミ

たまに似顔絵や手紙を書いてくれたり、とらぱぱの部屋に置いといてくれます。

覚えてたての字で
💕ぱぱだいすき💕
なんて書いてあるので、大切に保管してあります。

これは保管して当たり前ですよね?笑

じゃなくて、嫁様からしたらゴミとカウントされて捨てられちゃうものたち。


何を書いたかわからない無数のお絵かきした紙たちや。
とらぱぱが教えちゃった、ティッシュを結んで作ったキャンディー。
折り終わった折り紙。

書き終わり、作り終わると嫁様に
「捨てなさーい!」
って、なって愛娘たちは捨てます。

なんかとらぱぱはもったいないと思うんです!

その時その時に愛娘たちが作るものってなんか大切な気がして。


嫁様からしたらいらないものでも、とらぱぱからしたら大切。

なので、愛娘たちが捨てさせられてる時にこっそり
「捨てたくないのあったらぱぱに渡して。」
って、小さい声で伝えます。


最初はなんのこっちゃ?
状態だった愛娘も最近はうまく書けたのや作れたのはその時点でとらぱぱに渡します。笑

おかげで現在6歳のうぃーちゃんが3歳から書いたり作ったものはとらぱぱの秘密のかばんにいっぱいあります!

とらぱぱの宝物💕

嫁様はこのかばんの存在をしらないと思います!笑


3→キス

愛娘たちはとらぱぱとキスしたり、ラブラブしてくれます!
でも、嫁様にそれを見られるのは恥ずかしいらしいです。
女の子だからですかね?笑

でも、隠れてしてくれます。

「ままには内緒よ。」
って。笑

なんか、かわいくって💕

せっかくなら、このまま嫁様には内緒にしようとおもってます!



はい!
愛娘たちからもらってる、嫁様に秘密な事です!

なんか、ぱぱと娘だけの秘密っていいですよ!

小さな声で
「ままに内緒よ。」
って、言ってる愛娘が可愛すぎるんです💕笑


励みになるのでポチっとお願いします👇
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村