トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「この世で最可愛い生物」はじめます!

こんばんは!
ぱぱブロガーのとらぱぱです!

すいません。笑

今回は愛娘へのラブレターです。

頭やばいぱぱだなぁ。って優しく見て頂ける方だけにしかおすすめできません。笑

 

愛娘💕

ぱぱになって、
手を繋いで公園へ。。。

ただそれだけで
「この世にこんな最可愛い生物がいたのか」
ってなります!

 

ただただ、愛娘の可愛い所を書きます!
すいません。笑

 

・とらぱぱは愛娘と寝室を分けてます。とらぱぱ朝早すぎで起こしちゃうから。
とらぱぱが明日休みか伝えてなくても朝毎日とらぱぱの部屋を覗くらしい。

・朝とらぱぱを起こします。抱きついたり、腕を掴んだり、チューしてくれたり、耳元で「ぱぱ起きて💕」って囁いたり。

・朝ご飯を作ると「ぱぱのご飯美味しい!」って、おかわりしたり。

・ワンちゃんの朝の用事をしたりしてると、「早く!早く!外で遊ぼ!」って言う。

・走る姿。

・歩く姿。

・自転車乗ってる姿。

・苦手な虫から逃げてる姿。

・ちょっと離れた所から「ぱぱー!」って叫ぶ事。

・なわとびが苦手なところ。を、頑張って練習する姿。

・公園ではしゃいでる姿。

・外で歩いてる時手を繋いでくる事。

・姉妹二人で手を繋いでる姿。

・コンビニでお菓子見てる顔。

・アイス食べてる時の顔。

・なにか新しい事を発見した時の顔。

・まだ家に帰りたくないとだだっ子になる事。

・お風呂に入る時自分で服を脱げる事。

・自分で体を洗える事。

・お風呂で歌を二人で歌ってる顔。

・おなかすいたーっていう事。

・「あのね、あれがね。」っていっぱいおしゃべりしたい事。

・夜ごはんで好きなものがでた時の顔。

・早く食べてぱぱと洗いたい事。

・ぱぱが洗い物してる時、なぜかキッチンから離れない事。

・夜も遊びたいところ。

・いいこに歯磨きする事。

・寝る前は寂しくなる事。

・明日仕事いかないでって泣いちゃう事。

・早く帰ってきてって言う事。

・「これはぱぱに買ってもらった宝物」って2年前のも大事にしてる事。

・二人してぱぱにくっついて寝る所。

・泣き顔。

・寝顔。

・笑顔。

 

とらぱぱが休みの日の可愛い愛娘でした!
仕事の日バージョンやまだまだ可愛いところは書ききれませんが、
キリがないので書くのやめときます。笑

 

こんなに可愛い生物がいたとは父親になるまなで知りませんでした!笑

愛してる以上の表現方法が欲しい💕