トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「休みの日の愛娘の可愛さは3割増です!」はじめます!

こんにちわ!

パパブロガーのとらぱぱです!

 

私には愛娘が二人います!

ご紹介↓

体力が爆発的にあって、ぱぱと遊びまくりたい

長女で六歳のうぃーちゃん💕

最近いっぱいしゃべれて、ぱぱとお話しまくりたい

二女で三歳のにゅーちゃん💕

の、二人の愛娘がいます!

 

可愛すぎます!

 

なにやってても可愛い!

 

なんなら嫁様に叱られてる時の落ち込んだ顔も可愛い❤️

かわいそうだけど💧

 

そんな可愛い愛娘たち。

なんでパパが休みの日だけ起きるの早いの?

 

五時から起こされる時もあります。笑

 

ただ、あの手この手でなんとかパパを起こす作戦を考えてやってくるので可愛いさ3割増です!

 

その作戦をご紹介!

 

1→耳元で囁く

そーっとパパの隣にきて耳元で

「パパ、大好きだから起きて!」

って、囁かれます。

お上手!笑

 

2→抱き締める

これもそーっときて

ゆっくりゴソゴソ隣に寝て、

ぎゅーって。

起きないわけないよね!

 

3→添い寝

またまたそーっと。

そしてそーっと一緒に寝る。

さすがにこの作戦は気づかない時あります💧

 

4→ほっぺツンツン

ひたすらツンツンしてきます!

「起きたよ!」

って、言ってもひたすらツンツンを続けてくるのでもう一回寝たフリするとかなり怒られます。

 

5→なんか言ってる

隣に座ってひたすら話しかけてきます。笑

昨日のことや、今日やりたいことをひたすら。

二人でガンガン話しかけてくるので、

ばっちり起きれます!笑

 

6→お腹にドン

特に3歳のにゅーちゃんの技ですが、

いきなり近付いてきたかとおもったら、

ドンっ!ってきます。

起きないわけない。笑

 

7→youtube

二人はパパの携帯でできる事は

youtube見る

ゲームやる

音量調整

なのでyoutubeを勝手に試聴し、音量MAXにして私の耳にあててきます。

ちょっと頭いい作戦かも。笑

 

8→暴れる

はい。暴れます。

とにかく暴れます。

起こすというより暴れたいだけです。笑

 

 

 

はい!

愛娘たちの悪行をご紹介しました!

 

朝早いのは辛いけど、

考えてやってくる二人が可愛すぎて、

毎回ちゃんと起きちゃう

とらぱぱでした!

 

ちなみに今日は

耳元で囁く!

でした!笑

 

朝の五時半に。笑