トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

「ペットが60匹いるよ!我が家の隠れ美人!四女:ココ:編!」はじめます!

こんにちわ!トラパパです! 

実は我が家には 

60匹以上のペットがいるんです!笑 

って50以上魚ちゃん 
ワンちゃん8 
ネコちゃん3 
うさちゃん2 
ハムちゃん1 

なんですけどね。それでも多い方なんじゃないかな! 

詳しい説明が書いてあるのはこちら↓ 

 

 

 

www.wwwra2ry4d8c3-blog.com

 

 


説明だけで長くなっちゃうんですよ。笑 

 

そしね我が家のワンちゃんは多いので、掃除がかなり大変なんですよ!
知らない間にかなり床が汚れていたり、時にはやっちゃいけない所にオシッコしてたり。。。
ワンちゃんと暮らしてる方覚えがありませんか?

そんな時に私はこれを使ってるんです🎶

 

 

 

 

a.r10.to

 

なぜこれを使うかと言うと
今までのペットシーツって実は厚みがあっても薄くてもあまりかわらないんです。

おしっこしたら交換するんだから、厚みより枚数!

なので、このペットシーツは私にとって最強のツールになっています!
これを使ってからなのかどうなのか分かりませんが、ワンちゃん達はお利口さんになった様な気がします(笑)※個人的に

 

 

 

せっかくの大家族! 

ちょこちょこ紹介していきます! 
あっ。私本来はペットちゃん達を「匹」ではなく「人」呼ぶのでこれから先は通常通りにします。 
気になっちゃう方がいたらすいません。

家族なんで。笑 

 

んじゃ、第五段

 

四女ココ!

f:id:toratola:20190729223011j:plain

 

可愛いでしょ~

モシャモシャ隠れ美人ちゃん、ココ!

 

前の、

「ペットが60匹いるよ!我が家のチビちゃんアイドル三女:ララ:編」はじめます!

と、いう記事にも書いたんですが、

可愛い子がいると連れて帰ろうとするクセがありまして。笑

 

その日も嫁様とワンちゃんに必要なごはんやおもしろそうなおもちゃはないかと、探しに最大大手のペットショップへ!

しかもその日はまぁまぁ遠い所なのに気晴らしに自転車で!

 

早速、おもちゃを物色。

これもいいなぁ。

これ着たらかわいいなぁ。

と、普通にショッピング。

 

一通り目ぼしい物を手に取り、ごはんコーナーへ。

 

の、前に赤ちゃんワンちゃんコーナーへ。笑

 

ごはんって、なかなか重たいのでその前に~。笑

やっぱり気をつけてても見に行っちゃう!

 

みーんなかわいくて。

目がまん丸でくりっくり。

我が家にはすでに四人のワンちゃんがいたので

「みんなこんなにかわいかったらすぐ家族がみつかるよね~」

てきなかんじで見てました。

 

みんなお顔をだして、お目がくりっく、、、

 

ん?

 

この子だけなんか違うカットじゃない?

 

モフモフというか、モッサモサというか。笑

 

つい抱っこしたらすごいなつっこい。

あっ。抱っこしちゃった。笑

 

やばいやばいと思って店員さんに預けようかと思ったら、うちのクレイジー嫁様が

「私も抱っこしたい。」

だ、だよね~😲笑

 

やっぱりね。

だめだよね。

 

かわいいもん。

うちには

ポメラニアン、チワワ、マルチーズとチワワのハーフの子がいるんだけど、

この子はパピヨンとシーズーのハーフ。

また違う可愛さなのよ。

 

顔とかなめようとしたり、手にしがみついたり、

モッサモサもかわいいし、

店員さんは

「ブサカワ」ですと。

 

確かにザ、カワイイとは違うような。。

てか、目が前髪で隠れてるし。

 

んー。

 

ひとまず、店員さんになんとかお返しして、

おもちゃだけ買って退店。

 

嫁様と無言で自転車で帰ろうと。

 

しましたが、途中で自転車を止める嫁様。

いや、クレイジー嫁様。

 

「どうする?」

 

普通、この質問の意味はわからないと思いますが、とらぱぱにはわかります!

だから、ワンちゃんたちのごはん買わなかったんですから。笑

 

「まぁ、もう一回見に行こうか!」

 

すぐさまペットショップへgo!

 

 

 

戻って、

抱っこして、

やっぱかわいいねーして、

んーってなって、

もう1人くらいいっかってなって、

一度店員さんに預けて、

小さいテーブルで書類やら書いて、

レジでお金腹って、ワ

ンちゃん戻ってきて、

 

 

はい。家族になりました!笑

 

いやー、まぁ戻った時点でわかってたけど

だって、名前つけるなら

「ココ」

がいいねって話してたし。笑

 

 

我が家の本当は1人しか飼っちゃいけないよっていうアパートに五人目のワンちゃんが家族入り!

 

長女テラ、三女ララがチワワだからなのか仲良し。

なので二女イブがココに興味津々。

 

おしり嗅いだり、回りを走り回ったり。

 

ココはびっくりしてフリーズしてました!笑

 

 

そして、ブサカワココちゃん。

初めて髪の毛をカットしてもらったら

あら!

お目がくりっくりじゃない!

ブサカワどころか王道美人!

 

隠れ美人だったのね、ココちゃん♪

 

 

 

ココも五歳を越えました!

ですが、元気真っ盛り!モリモリです!

最初フリーズしてたのが嘘みたいに、

今ではイブに着いていき、走り回ってます!

この二人が我が家の元気印ですね!

 

 

 

これからも、

いっぱいごはん食べて、いっぱい走り回って、

いっぱいいっぱい遊ぼうね💕

 

 

次は我が家のワンちゃん唯一の男の子

「キキ」

を、ご紹介します!