トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

noteを6日間ガチったらビュー数13000越えた❗必勝法教えます

みなさんnote楽しいですか?

私は文章を書くのが好きでブログをやってます。

ですが、noteで

もっと書きたい。

よし、やろう。と、思ってからガチりだしました。

そしたらビュー数13000越え。

スキ1700越え。

f:id:toratola:20200326235901p:plain


初心者の方々はまずビュー数を伸ばしたい。

さぁ、どうしたら伸びるかご説明します。




自分のやりたかで結果がついてくると嬉しさがやばいですよ。



まず、伝えておきたいことが。

私は伝えたいし読んでもらいたい。

自分の思考を理解してもらいたい。

世の中の主流は

【皆様に有益な発信】が王道。

でも、私は

大勢の方々に理解していただかなくても、

少数の共感してくれる方に発信したいと。

ですが、

私の偏見ではありますが、

ブログはある程度長文でなくてはいけないとおもっています。

それにキーワードを多数いれすぎてはいけないと。

でも本来私が発信したいのは

ある一つの事に対する無限にある発信なのです。

私は子育てブログを運営しています。

我が子の可愛さをただただ伝えたい為に書いています。

本当はもっと伝えたい。

もっともっとシンプルにいっぱい。

どうするか。

確実に皆さんに有益な事ではない。

いや、やりたいならやろう。

せっかくなら長文が多いnoteで10行以下のシリーズもので。

と、いうことで少ない時ではたったの4行で完結する、

note記事を6日間で30以上書きました。

ビューもスキも伸びて嬉しい。

共感してもらえてるのかわかりませんが、

自分のやりたいやり方で数字として伸びるのは嬉しい。

これからも需要があるかはわかりませんが、

自分の好きにやっていきたいです。





答えとしては

【定説にとらわれない】

【やりたいようにやるべき】

【シリーズものはファンがつきやすい】

あとあえていうなら

【好きな事を続けて結果がでた時の喜びはやばい】

です。

皆さん、好きにやっちゃおう。