トラパパブログ

ぱぱ的ポジティブ育児✨👍ぱぱは愛娘との幸せな毎日を書く❗

触れずにはいられない。会見。

こんにちわ!トラパパです!

 

全然トラパパブログとは関係ないことを。

 

私は今、あまりテレビを見ません。

ニュースくらい。

 

色々使いたい時間が多いので。

 

ですが、たまぁにみるのが

「アメトーク」

と、絶対に見るのが

「M-1グランプリ」

初代から見ていて、復活した時は歓喜しました。

 

漫才が好きで、

グランプリを目指してる芸人さんが好きです。

好きすぎて関東うまれなのに、

つい関西弁になってしまうくらい。笑

 

 

芸人さんは自分の夢の為に頑張っています。

 

ですが、

その芸人さんたちをみて

勇気をもらったり、

高揚感を得たり、

元気になったり、

夢を見たり、

明日頑張れる気がしたり。

 

舞台でもテレビでも。

 

 

悪いことですかね?

本当に知らなかったら悪い事ですかね?

 

あんなに追い込まれるほど悪い事をしたんでしょうか。

 

芸人さんでも、

芸人さんを夢みている人でもない私が何かを言っても意味はないと思いますが、

 

自分のブログ。

好きなことを言います。

 

 

 

やっぱりかわいそうだよ!

日本一のお笑い企業で、夢をおいかけ。

世間的成功を自分の力で手に入れた方々が

あのような形で

メディアにさらされるなんて。

 

やっぱりかわいそうだよ。

 

芸人さんファンとして、

ニュースで会見を見て、

なぜか涙がでます。

 

悪い事をしたけど。。。

なんて言えません。

 

みんな自分を守りたいでしょ。

 

自分だったらあんな嘘はつかない。

なんて言えない。

きっとつく。

 

あそこにでてきた勇気。

怖かったとおもいます。

 

頑張って。

 

そして、誰か助けあげて。

 

もう吉本はやめよ。

 

違うスーパースター。

 

彼らを救ってあげてほしい。